大阪ミネラルショーにおじぞうさんえんじぇるがいた笑

今日は大阪ミネラルショーにいってきましたょ♪


ようこさんに天使のような石がありましたら〜〜〜♪


とリクエストいただいたお言葉を胸に響かせながら・・・


たくさんのブースを回りました^^♪


なんとなんと


翡翠やさんに


おじぞうさんえんじぇるがいましたよ笑!



ほんとわらっちゃう


こんなエンジェルいるんですね!


どちらも翡翠だそうでね。


紫色は ひ  緑色は すい だそうです^^


翡翠は緑だけではなくて 7色あるんだそうです^^


店主さんが教えてくださいました。


そして 中世の時代エンジェルはこんな姿で描かれていたんですって〜♪


はじめてみましたよ!


おじぞうさんエンジェル!


ようこさんには


どうかな〜〜〜ラベンダーアメジストのレインボー丸球ちゃんをGETしてきました^^


いかがでしょう^^笑



このなかから一番きゅんきゅんする子を選んでみました^^♪


さてさて
次は!娘とお洋服を買いに自転車こぎこぎイオンへ走ります〜〜〜〜♪