多次元的な自分として思考を現実化させる☆

111 ほのカフェ
☆ つやちゃん ☆ 1名さま ☆
♪ご参加いただきました♪ ☆ありがとうございます☆



うれしいな♪頂いたお茶でスタートです☆

 

つやちゃんの大好きなテントウムシさん
思い出の 存在の光のホログラム・・・・∞


やっぱり 1 だったのね☆



モザイクホログラム
魂の自分がしたたり落ちる
おのずとはじまる
はじまり 融合 調和



ドラゴン的な自分 妖精的な自分
男性性 女性性
シャドーを超えて 魂的な自分として 
両性&2元性を統合させて 
生み出される 新しい領域と可能性 
そのサイクルが多次元的に調和する




ヤモリちゃんの死に
二人して涙したのが出会いだったね・・・・



そういえば
両生類は水と陸を行き来する
意識と無意識を使いこなすシンボルだった・・・・



ここでしかできないおはなしがあり・・・
あなたとしかできないわかちあいがあります・・・・∞






テーマはすべてシンプルに凝縮されて
すべてのおはなしはビーズをつなぐ糸のように
バックスペースからの意図に集約されていきます。



ホノカ社って
なんだか不思議な空間かも∞





時空を超えて
バレンタインまでいただいちゃった♪



嬉しすぎる 
魂の集い111ほのカフェ無事終了です☆


最後の1本だった
スピリットキャンドルをGETしていただいたのも
すべてが完璧でした



つやちゃん☆
ご参加いただきまして
ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていま〜す♡
♡(❁´ω`❁)♡