ガーディアンエンジェルタロットカード

とってもラブリーで可愛いカードが発売されました。


http://honokasha.jp/angelcard/guardian_tarot.html



過去現在未来の
三枚引きでリーディングをしてみますね。


みなさんとメッセージを
シェアすることを意図して引きました。



過去現在と 感情のカード1と4
未来には思考のヒーラーのカードが出ました。



鍵となるカードを
大アルカナから一枚引きますね。



およよよよ♡
これは過去にハートがドキドキワクワクするような素敵な出会いがありましたね。

あなたの感情はとても揺さぶられたようです。

この出会いに
胸をはってイエスと言いましょう。
ハートが開くことによって
直感力が大いに高まる可能性が示されています。


今現在
ポジティブな力があなたを取り巻いています。
空想の世界から目を覚まして
行動しましょう。


あなたを助けたいと思っている素敵な人たちがいます。
チャンスが差し出されましたが
あなたは天が用意したギフトに気づいていないか
信頼していないようです。


自分の内側に入り込み
自分が何者であるか
自分はこの人生で何を得たいのかを健康的な方法で明確にすることができます。
瞑想からひらめきを得たら
行動を起こし現実世界に生きる喜びを楽しみましょう。


あなたの未来は
神聖な目的に合わないものが
整理されていきます。
あなたに必要ない人との付き合いを手放すタイミングです。


今の状況にかかわっている人は賢く洞察力があり、
思いやりとユーモアがあります。


ユーモアと知恵を合わせることで誰もが認める方法で解決できるでしょう。
自分の独立を主張しましょう。



キーワードは
成功にハートを開く
あなたが輝くために起きている出来事です。
その愛と温かさを素直に受けとりましょう。
状況をドラマじみたものにする誘惑を避け、
穏やかで落ち着いた振る舞いを見せれば素晴らしい成功を経験できるでしょう☆