多次元サーフィン楽しんでおま☆

みなしゃん☆
お元気ですかぁ〜〜〜?


最近ちと言語崩壊がはなはだしい
ますみでありますん。


これもインナーちゃんの暴動なのでしょかね笑!
好きなように表現しておりますよん♪


はてさて!
唐突ですが!
☆多次元サーフィン☆楽しんでいますかぁ〜〜〜???


みなさんの今に
どんな波がやってきてますかぁ〜?
ザッブ〜〜〜ン☆


その波?!にうまく乗れてますかぁ〜?


そういえば
出雲神社にお参りした後
近くの稲佐の浜という海にいってきました。



波がめちゃめちゃすごかったんですよね〜〜〜☆☆☆
ドッバーーン。ザッパーーンと後ろからやってきて
ぶくぶくと呑まれちゃいながら。。。。
足のつくところで遊んでました♪♪




最近のわたしはね。
多次元的に起こる
メッセージ的な・象徴的に重なり合うような出来事が興味深い感じです☆
なんだかうまく言葉で説明が難しいですが・・・



出会いや起こってくる出来事は
自分の内側の反映・反響のようですね。



起こってくる出来事を見ながら
そんな出来事を巻き起こしている
私の内側は一体どうなっているの〜?
とチェックしてみると・・・
面白いですね!



内観といいますね。
内側の観念が
外側の出来事をつくりだすんですね〜。
不思議ですね〜☆



“人はみな鏡だから〜♪ ゆずさんの歌にもありますね〜”



内観といえば・・・
先日自分の心をチェックしていて
ふと気がついたことがありました。


原発のタンクから水が漏れているというニュースをみていて・・・
この手のニュースに
いつもの私なら
「あ〜あ。大変だなぁ。またどうなってゆくんだ。。。あ〜ぁ。。。落胆」
って感じなのですが、
この日はちょっと違いました。
「あ〜〜大変だなぁ。どうやったら漏れが止まるんだろう。
日本の技術をもってすればなんとかなるかもしれない」

自分で考えていて@@!あれっ?
いつもと違う!と少しピピっとなりました。

小さな小さな変化です。頭の中の一瞬の想い。
でもね。
この頭の中の想いが思考が現実を創っていくんです。
なのでこんな小さな変化でも


ひとりひとりの意識が集合意識という大きな意識のかたまりになって
全体に影響しているんですよね〜〜
エネルギーとしておも〜〜くなったり かる〜〜くなったり
そんな目に見えないエネルギーを呼吸して
みんな影響し合って生きているんですよね。。。


なのでひとりひとりの思考がとってもとっても
大切なんですよね〜〜☆
これからも自分の思考が一体どんなふうになっているのか
入念にチェックチェックしてゆきまぁ〜す♪♪




そしてどうもね
私の魂の大切なテーマのひとつに
“夫婦愛”があるようです。
パートナーシップは最小単位の宇宙ですもんね♪



魂・身体・心 
共にすべて愛で満たされる関係性∞
自分の鏡として顕れてくれている関係性∞



“夫婦愛”
というテーマが
今日仕事中に


“ふわわわぁ〜〜ん”浮上してきて


ここのところあたたかいご縁をいただいている
魂のママとパパのおしあわせ〜な姿が浮かんできました。


“ふぁぁああんんん。。。♡♡♡♡ ”
“ふぁぁああんんん。。。♡♡♡♡ ”と
なんとも なんとも 魂が 幸せに包まれるので〜あります☆
愛っていいな。。。。な。な。な。*^u^*


そうなんですよね〜〜〜
小さなころから
私が仲良くなるお友達のおうちは
いつも夫婦仲がよい家ばかりでした。
不思議ですね〜〜〜
人間はバランスを求めるんですね〜〜〜。。。


今となってもなお
次元を超えて神話でつながるような
キーワードの出会いを引き寄せながら
その魂レベルで繋がりあう愛の素晴らしさを探求しているのであります。



愛も希望も可能性も・・・
全部全部無限に拡がっているから・・・
どこまでもどこまでも自由にオリジナルに
多次元的に☆
探求してゆきたいですね!



いろんな共時性を分かち合った魂との出会いは
なんとこう・・・しみじみと行き渡る
不思議な幸せがあるのでしょかね〜〜〜☆




さぁ。
今日も内側の鏡として
顕れてくれるいろんな世界に出来事に対応してゆきましょうね〜〜〜☆





ではでは!
また〜!