最近のシンクロはというと・・・


まるまるシャボン玉シンクロです^^


19日にみどりさんからいただいた思いがけないプレゼント


さわれるシャボン玉




大人でも楽しいです〜〜♪



次の日の
20日はというと


子どもに夏体験を!ということで
プールに行ったのですが。。。



思いがけず
こんな大きな玉との出会いがあり、即乗りです!



デジカメの動画モードで撮影してみました^^


プールの水に浮かんだ
二つの玉のなかで
はしゃぐ 子どもたちを見て



こどもたちが
自分でこの世に生まれてくることを
空の上で選んだようなイメージが沸いてきました。


シャボン玉のような
まあるい玉のような不思議な世界から
この世に降りて来てくれた


無邪気に遊ぶ子どもたちを
見ながらふと
不思議な気持ちになり


minmiさんの歌が私の中に流れてきました。
↓こちらの歌です。本当にステキな歌です。



♪ そこに辿り着くために
流れの速い川を渡って
息もできない海を越えて
一人暗闇で いつか会えるまで 頑張るよ


ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
污れない世界から 僕は今 舞い降りる ♪




そうそう。
そういえば
うちのコウキは小さい頃に
生まれる前に私たちを選んだ
と話してくれたことがありました。


めっちゃお金持ちのおうちと
おかぁちゃんとおとぅちゃんのおうち
ふたつ見えてん。


お金持ちのおうちは楽しくなさそうやって
貧乏でもたのしくてやさしそうな
おとぅちゃんとおかぁちゃんを選んでんで〜〜〜

って言ってました。


ちなみにほぅちゃんは
4歳くらいの時に



ピンクと黄色のシマシマの玉子から
生まれてきたよ〜

と意味不明なことを言ってました〜^^;