カルサイトの浄化

昨日のUSJで出会ったカルサイトちゃん♪

一緒に我が家まで帰ってきましたので^^
ウモウォーターで浄化してみよう!!
と思ったのですが



カルサイトは水に弱い石と言われているので
ペンジュラムに、
このカルサイトをウモウォーターで浄化してもよいですか?
と聞いてみることにしました。



すると OK
ということなので、
カルサイトさんに浄化させていただきます☆
とお話して、浄化してみました・・・☆

 【浄化前】

↓【浄化後】

どうでしょうか・・・
透明感がすっきりとしたのがお分かりになるでしょうか。。。
写真では表現しにくいのですが・・・
肉眼では一目瞭然です☆


虹の量が増えて
めちゃきれい・・・☆


浄化してから
カルサイトさんにもう一度
たずねてみました。

私と一緒につながっていただけますか?
エネルギー交換してもらえますか??
とたずねて
石を握っていたら・・・





じわわゎぁ〜〜ん・・・




私・・・



泣いていました・・・



石さんが



浄化してくれて
ありがとう・・・



って気持ちを伝えてくれた気がして・・・



なんだか



ありがとうの気持ちが
心いっぱいに広がり・・・
涙がポロポロ・・・



こちらこそ・・・
こんなに美しい姿を見せてくれて
ここにいてくれて・・・
ありがとう・・・


なんともなんとも
素敵な石さんでした☆
そんな気持ちで見つめていると
新たに生まれた虹を見つけました・・・☆

いかにも!虹って形のアーチを見せてくれました・・・
めちゃかわいぃ・・・
ちっちゃい虹さんでした。



カルサイトの虹は
新しい始まりや大きな変化をもたらすと言われているそうです。



それにしても
こんなにいろいろな石を癒してしまう
ウモって・・・
一体・・・



ウモへの
尊敬と神秘は深まるばかり・・・



古代アトランティスの時代は
水晶の力を使っていろいろなものを創造し
ヒーリングをしていたそうですが・・・



現代に登場してきたウモ☆
水晶が液体になったウモさんの底知れぬパワーに思いをはせてしまう
透明な夜のひとときでした・・・☆



ありがとう・・・ 水晶さん
ありがとう・・・ ウモさん☆