ウモウォーターは水入り水晶の水と同じ成分です☆


京都のミネラルショーで

出会っておともだちになった

水入り水晶さん

ちょっと、くもってしまっていたので

ウモウォーターで浄化してみますね♪

 

f:id:honokasha:20101107223632j:image

 

シュッシュッシュッ・・・

 

f:id:honokasha:20101107202438j:image

 

ちょっと置いて、タオルでふきふき・・・

 

f:id:honokasha:20101107202527j:image

 

ピッカーーーン☆

めっちゃ綺麗になりました!

 

 

 

ウモウォーター(水溶性珪素水)は

皮脂などの油膜などもさっぱり落としてくれるので

つるつるぴかりと

石がぴっかりとクリアなエネルギーに戻ります。

 

 

大好きな石さんを頬ずりしたり

おでこにペタリと当てて瞑想しても

ウモウォーターで浄化すれば

元通りにきれいになるので

大丈夫ですょ^^☆

 

 
ウモウォーターで何度も浄化していると

購入したときにはなかった

虹が真ん中のあたりに出てきました虹キラキラ

 

 

 

クリスタルの虹は

地震などの地殻変動やなんらかの衝撃によって受けた傷が

癒されたときに出ると言われているそうで、

 

 

たとえどんな困難に出合ったとしても

乗り越えることができる奇跡のパワーと

たくさんの可能性を七色の光彩があらわしている。

といわれています。

 

 

 

石さんが癒されて幸せそうなので 

私も幸せな気持ちになります♪

 

f:id:honokasha:20101107233615j:image

 

 

実は、ウモウォータに入っている

“水晶抽出水溶性珪素” 略して“ウモ”さんは

水入り水晶の中に入っている水と同じ成分と言われています。

 

 

ブラジルでは水入り水晶の中に入っている水を

“ウモ”と呼んだそうです。

 

 

水入り水晶は、

天然の水晶が成長していく過程で、

地殻変動などにより地球規模の強力なエネルギーが加わったときに、

水晶にゆがみやひびなどが生じ、 そこへ周辺の水が流れ込み、

その水とガスが共に閉じ込められたまま

ふたたび成長し結晶化して生まれる

とても珍しい水晶だそうです。

 

 

 

おそらく何千年前から何億年前、

まだ人類が地上に姿をあらわす前

地球にあった地下水が入っているといわれています。

 

 

 

f:id:honokasha:20101107234333j:image

 

 

その水は“聖水”として

世界中で大切な祈祷や儀式など

神聖な場所でも用いられたり

不老・長寿と信じられ、

病気治療のなどに用いられたそうです。

 

 

 

そんなすばらしい 水で 石を浄化するのだから・・・

癒されて、綺麗になって・・・当然ですよね^^☆

 

 

 

お使いいただいたお客様からも

すばらしい感想をたくさん頂きまして

本当に感激しています☆

モニターにご協力いただきましたみなさま・・・

本当にありがとうございました。

 

 

 

みなさまのお手元にある

美しい石たちが

浄化され・・・

本来の純粋なバイブレーションに戻り

みなさまと

より深くお繋がりになり

それぞれの使命を明確にし

よりよくパワーが発揮できますように

持ち主様をサポートできますように・・・

心からお祈り申し上げます☆

 

 

 

そうそう、

ある日のこと

この水入り水晶を浄化しながら

見つめていたとき、

窓から光りがふわ~~っと差し込んできて

ほんとうにキラキラと輝いて

本当に美しくてうっとり

うるうるしながら

 

 

あなたはほんとうになんて美しいの

って内側から石に話しかけてみたら

 

 

あなたがそんなふうに

わたしのことを美しく思う

その美しさはあなたの美しさなんだよ

って返事が返ってきて

一瞬ぽか~んとなって

気がつけば号泣してました。

 

 

これが

初めての石との会話だったのかも知れません。