なんにもない空から降ってきたもの


今日はベランダに出ると
パッカーンと晴れ渡った空でした。



な〜んにもないその青が
なんと心地よい・・・




鳥がサーーーッっと走り渡り抜け・・・




あぁなんて気持ちよいんだろう。。。




すべての部屋の窓を全開にしたら
部屋を駆け抜ける風が
とってもかろやかで・・・・




またまた
なんてなんて
気持ちよいんだろう・・・





部屋の中に
遊びに来た風たちと手をつないでダンスしながら
掃除機をかけていましたら・・・




キッチンの壁隅に
この人形が@@!
落ちていました。







キャオ====ン☆☆☆☆☆



出会いました!!
誰かの忘れ物でしょうか。。。
おかぁちゃんはこの人形の存在を
この家でこの時はじめて知りました。




どうか
おかぁちゃんにくださぁ〜い!
この宇宙人ちゃん☆




今わたしの三つ目ちゃんは
Yさんのお家に出張中ですので♪
この宇宙人ちゃんがわたしを見守りに来てくれたのですね!
ということにしちゃいま〜す うひ。




そうそう。
昨日とおとといと
身体を洗うのがとっても気持ちよく
お風呂の鏡に映った自分の顔や身体が
みょう〜に白い?




???
白蛇
???



?と
首をかしげながら・・・
この人間という肉体を洗浄するのは
なんて心地の良いものなんだぁ〜〜〜
ってまるで自分が人間でないような
感覚がありましたのよ。




おもしろいですよね〜〜〜




白宇宙人さん
何かメッセージくれるかな。。。




あ〜〜〜
めっちゃ嬉しい〜〜〜☆
うひひ。



あっそうだ!
こんな時はギャラティックカードから
この宇宙人さんからのメッセージを聞いてみましょう☆




カードをくりくりしていたのですが・・・




途中でエネルギーが変わり
メッセージを受信しました。



・・・・・・・


不思議な事を見せてあげたかったのです。
あなたの毎日にはたくさんの
数え切れないほどの不思議さや
可能性が
降り注いでいます。


あなたのキャッチする
そのアンテナひとつで
どこまでもどこまでも広がっていく広大な世界があることを
あなたに伝えたかったのです
あなたに知ってほしかったのです



わたしはあなたを愛しています



・・・・・・・




というメッセージでした。
涙・・・
じ〜〜〜〜ん。



宇宙人さん。
ありがとう・・・・♡



うぇ〜〜〜〜ん



T T



うぇ〜〜〜〜ん



わたしは泣いています・・・・・



え〜〜〜〜ん。。。。




どうやら 愛に出会ってしまったようです。。。。





涙涙涙




ちなみに
くりくりしていたカード山の裏は
こちらでした。





完全にゆだねるゾーンに入ったようです。



未来を完全にゆだねます。。。



へたくそかもしれないけれど
どうぞお見守り下さいませ。
あぁ。。。涙。





ありがとう。白宇宙人さん。