やっぱり話せてる☆

天使の日ですね。
 
 
 
昨日は、
トネリコさんからいただいたパラサントたちに
エッセンスをかけたくなりました。
 
 
エッセンスを選んでみると・・・
4種あるよ。
 
 
えっ
多いね。
4種もかぁ。
 
 
バッチが2種と
そして
リバースカラーがひとつ
選ばれました。
 
 
 
 
セラトー
スクレランサス
ピンクフランネルフラワー
スカイブルー
 
 
 
選ばれたエッセンスを眺めながら
スカイブルーの解説を読んだ瞬間
涙がぴょ~んでした。
 
 
 
 
 


 
内なる自己とのつながりに確信が持てず
どうしたらよいか分からないかわからないなかで
ふたつの相反する見解に揺れ動き・・・
そんなことがいつしか無意識の傷になっていた
それを癒すための生まれ変わり
あたらしい宇宙をうけいれる
 
 
スカイブルーは、
新しい活力をもたらし、酸素を体に送ります。
真新しい空気・火と水を内側でほとばしらせます。
すべてを結びつける根本的な宇宙の力です。
あなたの誕生時のはじめての呼吸を再現して、
あなたのハートを地球の鼓動に同調させます。
 
 
 
すべてを結びつける宇宙の力が
はじめての呼吸を再現させて
ハートを地球に同調させる。
 
 
 
 
ペットボトルに
このエッセンスを入れて
胸の上に置いて眠りました。
 
 
 
この水にふれあう度に
言葉にならない癒しの中に入ってゆきました。
 
 
 
たくさんたくさん眠りました。
 
 
 
朝起きて、
オリ樹にもその水を・・・
 
 
 
そんなタイミングで
メッセンジャーなっちゃんから
動画が届きました
 



 
 
バンブーの音色とキラキラのコラボが美しくて
久しぶりに
バンブーとオリ樹の音楽を聞きながら
今日は
オリ樹をはじめてキッチンまで連れてきて
音色を聞きながら
洗い物をしようと・・・
 
 
その前に
オリ樹と手をつないで
二人の音楽を奏でて・・・・
 
 
 
わたしたち
つながっちゃったね。
ってオリ樹を見たら
 
 
 
なんと、、、
2回目のしずくを見せてくれました。
 
 

 

 

 
 
うまく写真には撮ることができなかったんですが
実はしずくの反対側にも
もうひとしずくでていて・・・
 
 
 
今日はふたしずく見せてくれたんです。
 
 
 
image
 
 
またまた
涙ぴょ~~んでした。
 
 
ふんがふんがふぅ。。。
 
 

 

 

 
 
誰かと誰かのハートがつながったときに
虹は出ているのかもしれない。
そんな思いで描いた絵でしたが

 

 

 
 
誰かと誰かのハートは
いつもつながっている
という宇宙に移行したようです。
 
 
 
昨日、ふっと出てきた
封筒さんのおうまが気になって
切り抜いてカバンに入れてました。
 
 
 
今日机の上を片付けていたら
このミニパックが出てきて・・・
おうまとおうまも出会えたんだ
 

 

 
 
 
虹色の宇宙で
 
 
a life like dream
 
 
夢のような生活 って書いてあります。
 
 
 

まるで夢のようにつながりあう宇宙の呼吸を

ハートから地球に降ろします。

 

 

 

わたしたちが生み出してしまった現実に

どのように関与して

どのように現実を生み出していくか・・・

 

 

 

そんなチャレンジを全世界と共有できることは

本当にすごいことだと思います。

 

 

 

 

image