お風呂って天才パート4!くらい?

わたしが天才だと思うものは
涙とお風呂です!
このふたつ
とってもとっても尊敬しています。



お風呂に入ると
いろんな気づきがやってきます。



さっきも
気づきました。
こないだグットライフさん
レイキしてもらったときに
黄色いにっこにこボールが
おなかにドーンとやってきて
うわぁ。
今日はおなかなんだぁ〜
と思ってましたが



さっきお風呂に入ると
あのにこにこボールがまた浮かんできて
まずは自分がにっこりと笑えるようにね。
ってメッセージをくれました。



今日は
夜ご飯をさぼって
娘とショッピングセンターに行って
ふたり飯したのがよかったみたいです。



娘と服を選ぶのが楽しいです。
ふたりで
帽子をかぶったり、サングラスをかけたり
へんてこなコーディネートを押しつけてみたり笑
無意味な時間を楽しんで
無意識を満足させてあげることも大事ですね〜〜〜♪
いつまでも
こんな風に楽しくお買い物できますように^^☆



んでもって
娘が本屋さんにいるときに
わたしはソファーに座って
手持ちの本を読んでいました。




誰かの基準に価値観を合わせて生きることが
いかに
自分の本当の気持ちをわからなくさせ
はたまた
自分の望みを叶えるエネルギーと正反対の現実を
呼び込んでしまうか
というところ
メモメモメモ
大事ですね〜〜〜☆



いつも
自分の気持ちをわかってあげる
誰かにわかってもらうよりも
自分が自分の気持ちをわかってあげることの
大切さ
メモメモメモ
大事ですね〜〜〜☆



ちょうど
そんな箇所を読んだので
お風呂でまたまた黄色いボールが
浮かんできたのかもしれませんね^^



ラムサは言います。
りっぱな建築ができるように
知識という建築材料をたくさん用意しなさい。



感情による現実化と
知識による現実化
どちらも使いこなせるようになりたいです☆



そして
シンクロニシティまでも
独自にクリエイトしてしまうのが
引き寄せという法則のもとにある
(わたしたちの意識)という宇宙
そこには
意識できている領域と
意識できていない無意識の領域があります。






無意識領域のエネルギーからも当然シンクロニシティが起きるわけで
そういう現象をまざまざと体験した結果
無意識を意識化するという回路を持っておくことが
とても大切と感じ
無意識カレンダーの会ワークショップ
無意識と仲良くなるムーンカレンダーの創作活動に至っております♪
10月の会はリクエスト開催となりまして
10月1日に行います^^♪(満員)
開催のご希望がありましたらご連絡くださいね☆



このお休み中にも
カレンダーのプレゼントキャンペーンに
メッセージをいただきましたので
みなさま宛にお送りさせていただきました。
ご到着をお楽しみに^^




一枚のムーンカレンダーが
あなたの無意識領域に
いったいどんな仕事をしてくれるのか
とってもとっても楽しみです☆



10月カレンダープレゼント
キャンペーンやってます♪
まずは
お試しくださいませね☆
本品は10月中旬頃に完成発売予定です^^