大好きハシゴの日曜日♪

今日は
月イチ
整体の日
雪が舞う中
グッドライフさんに
おじゃまして
肉体メンテナンスしてもらいました♪



またまた
今日も
今井さんと
いろんなおはなしをして
楽しかったなぁ。。。




いつも
あぁ。
来てよかった♪
って
思うので
また行くのです^^





オシノさんで
ご飯を食べて♪




植木の土から
かわゆい
クローバーが♪
ニコっ。




オシノさんの
珈琲を飲んでみたい方
いらっしゃいますか?
オシノさんの
焙煎したてのコーヒーは
とってもおいしいですよ^^



飲んでみたい方
いらしたら
お声掛けくださいね^^
おつなぎさせていただきます♪




昨日
ムゥちゃんに
お届けになった
ミストのラベルは
こんな絵になりました♪



赤ちゃんの頃の光に戻って
肉体をヒーリングするミストになりました。



赤ちゃんの頃ってね
「わたし」という概念がないそうです。
ただ
肉体がある
そこに
いろんな体験が追加されていくことで
ゆっくりと
「わたし」が
出来上がってゆくのですね。




赤ちゃんが
かみさまというのも
うなづけますね。








午後は
かなさんの
赤ちゃんに会いにゆきました〜〜〜〜♪



まだ
うまれて
2ヶ月のりんクン♪



おともだちの
8か月の赤ちゃん
しゅんクンにも
会えました



(T T)



かわゆかったですぅ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡
ラブリー
きゅんきゅんきゅ〜〜〜ん



時間が
とまってしまう
なんとも
幸せな一日でした♪