おいしいものたちとなっちゃんのラジオ

今日はミスド
って
決めていました♪



カフェオレのおかわり自由って
いいですね^^♪



新しい企画の
打ち合わせが盛り上がりました!



でも
あの
新商品の
ショコラデニッシュはちょっとだけ
想像よりも
脂っこいのが残念でしたょ〜〜^^



でも
デニッシュパンが
大好きです^^♪



たま〜〜〜〜に
この
ミニスナックゴールド
トースターで
お砂糖がぷくぷくするくらいに
焼いて食べます〜〜〜〜〜
絶品〜♪




今日は
はじめて
ザクロを買いました。



どんな風に食べるんだろう
小さいころに
山で
母と一緒に食べた思い出があります♪






なるほど!
こんな風にするのですね!



今日は
スイーティも食べました♪
大好物なんです。
オロブロンコではなくて
スイーティね^^



スイーティーはイスラエル産で
オロブロンコはアメリカ産なんだって〜♪




そうそう!
お友達のなっちゃん
ここみるラジオを再開されました♪



めちゃんこ癒しボイスだよ〜♪
ノンデュアリテイについて
語ってくれてます
よかったら
聞いてみてね〜〜〜^^
なっちゃんのここみるラジオ



地球ひろしさんとの
ツイキャスもしたんだって〜
すごいね〜☆彡



でも
ラジオを聞いてみても
ノンデュアリテイの全貌が
いまいちよく
わかっておらんですが笑♪




これからは
悟り世代
サトラーが続出する
超意識時代へと
確実に
移行してゆきますね♪




あなたの
反対側をしると
あなたは消える



わたしという感覚が
全体から分離しているとすれば
それは
すべてとならざるをえない
調和の時代
楽しみですね〜〜〜〜♪