流れるリズムにとろけてく

今日は下弦の月です。
りえさんのユアスピリットミスト
こんなラベルになりました♪

いろんなエネルギーをくるくると楽しんでいる
イメージを描いてみました♪



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



さて、下弦の月
思考の整理に向いています。
満月で完成をむかえたエネルギーから
漏れ出してくるいろんなエネルギーを整理します



満たされたからこそ
もういらないものが明確になる
そんな手放しを意識してみてくださいね



そして
満たされたからこそ
完成したからこそ
手放すものがある
それは
自分の新しい可能性かもしれません。



ライオンが子を
谷につき落とすのは
その完全さを信頼するからこそできる
愛の行為



自分の中で満杯になったものが
次のシフトを迎えるとき
自分のなかの未知の可能性を
放出する機会が与えられます。




未知の自分を信じて信頼して
その可能性を手放すように
放出し
まき散らし
まだ見ぬ、
新しい芽と花と実を生み出す



未来の自分をスタートさせるための
準備Weekが始まりました☆




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日は
Lunaさんと
無意識カレンダーのスカイプワークを楽しみました☆
しっかりとグランディング
ハートとつながり
無意識のなかに存在する
Lunaさんの神性から
導きを受け取る姿は
とても神々しい美しさでした✽.。.:*・゚
ワークのご感想をブログでシェアしてくださってます〜
うれしいな・・・☆
ありがとうございます^^
無意識からのギフトの導きを活用しながら
素敵な9月の創造をお楽しみくださいませね♪





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日のわたしといえば、
初めての涙を流しました。



初めての涙というのは
自分の成長を内側の自分が祝福する涙でした。
おごそかな静寂の中から
じんわりと
ひとすじの涙が流れてきました。




マイミュージックをシャッフルで聞いていると
涙と共に
矢井田瞳さんの Over The Distance が流れてきました。



歌詞の中にでてくる
あなたは二人称の相手というあなたではなく
一人称のわたし
内なるわたしが 自意識のわたしにむけて
そして
自意識のわたしが 内なるわたしにむけて
終わらない愛を呼びかけあっている
そんな風に聞こえて
瞬間の密度が崩壊しました。



わたしの生きるテーマは
一貫しています。
それは
わたしがわたしと仲良くなること
どこまでもどこまでも∞



あなたのなかに眠り続けてきた
あなたを呼び覚まします。




あなたがあなたと出会えますように・・・・
あなたとあなたが仲良くなりますように・・・・
あなたとあなたが溶け合いますように・・・・