あなただけが
あなたの最高の恋人になることができます。

あなただけが
あなたの親友と教師になることができます。  −ラムサ−

:::::::::::::::::::::

 

7月17日 日曜日は ホノカ社にて
ラムサの会です。
「感情のループをクリアする」と題しまして、
感情のからくりに迫ってゆきます。



私がラムサという存在を知ったのは
もう2年ほど前になるのでしょうか・・・
ある方から本を薦めていただいたのがきっかけでしたが
わたしがはまったのは
ラムサの講義が収録された音声CDでした。



なにがどうはまったのか・・・
言葉で説明するのはとても難しいのですが
「ラムサは覚醒を促してくれる存在」だということ



ラムサが一貫して伝えているのは
誰もがマスターになれるという真実について



自分の内なる神聖を輝かせて生きるにはどうしたらよいか
ということを教えてくれます。



ラムサの学びを聞いているうちに
すべての人の中にある
わたしの中にもある
内なる神をゆっくりゆっくり信じることができるように
なってゆきました。



信じることができるようになったと言っても
そのリアリティは
まだ小指の先っぽほどの大きさです。



ラムサは言います
それを育ててゆくのだと


“ 自分が受け入れられる範囲において
現実化を起こすことができます


自分が許容できる範囲とは
それをどのくらい信じているのか?
ということです


それをどのくらい信じているか?
ということは


それをどのくらい知っているか?
ということです


知らないものは受け入れにくい
というのが 人間なのです


充分な知識を持つほどに
何かを失うという 恐れを持たなくなるのです ”
−ラムサ−



ラムサのひとことひとことが
胸に響き
魂に響きます。



だからといって
わたしたちが
ラムサの学びをそのままにお伝えすることは
難しいかもしれませんが



一緒にラムサの学びをシェアしませんか?
という
コアな集まりです。



あと一名さま
ご参加いただけます。
ピンと来た方 是非ご一緒しませんか?



7月17日 ラムサの会 
エントリーをお待ちしております。