てんとう虫シンクロは異次元の扉が開いたサイン^^♪

ようこさん^^♪
お手紙が届きました^^ありがとうございます♪



てんとう虫をみたら
わたしを思い出してくださるとのこと
なんと うれしいことでしょう^^♪
ありがとうございます


・・・・あのとき
てんとう虫さんのハイライトに
映し出されたホログラムは
ほんとうに美しかった〜〜〜∞






じつはね。
昨日も出会ったんですょ。



夜に・・・・。



マンションのエレベーターを降りるとき
壁に ひょこんと てんとう虫さん



うれしくて
写真をとって
ピントを合わせようとしたら
はねをぷわりとふくらませてくれました。



じつは、
昨夜は
方角取りのお土とりに出かけるタイミングだったんです。
そのタイミングに出会えたことが
うれしくてうれしくて・・・・♪



そんな次の日に
ようこさんのお手紙から
てんとう虫さんのお話と
てんとう虫さんのカード





ほんと びっくりするような 
ぐっとタイミング
まさに
むしのしらせ
ですね。笑




ちょうど、スターハートさんのこの記事を興味深く読んでいました^^



昨日はムスカリさんともつながれたし
精霊ワールドの扉が開いたようなシンクロに感じます♪



わたしはあなた
あなたはわたし


∞・・・わたしはいつもみなさんと同時進行です^^♪・・・∞



いっしょにいただいた
イルカちゃん
いっぱいあそぼうねって
あそんでねって
感じます♪
やさしくて
あたたかい絵ですね^^
癒されます。





こちらのアートは
ようこさんのお知り合いのゆかりさんのアートとのことで
こちらもがっつりシンクロです笑



その
不思議な扉を
あけて
出入りするエネルギーが
ありますね♪




ようこさん
素敵なお手紙とおしらせカードを
ぐっとタイミングに届けてくださり
ありがとうございました・・・♪
幾重にもうれしいです^^



===========================

シンクロニシティ
意識が活性化された流れそのもの
自分にフィットする意味をとらえて流れに乗る

===========================