3月ですね^^泥団子にさらすなをかける

ふりかえってみると
2月はなんだか怒濤の日々だったような・・・



3月ですね^^
いかがおすごしですか?



2月でふるいにかけたこと
ざるから落ちた粉
ざるに残った粒
さぁ
次は
なにを創りましょうか・・・・



子どもの頃は
砂場が大好きでした!
そして
さらすなを太ももで創ってました。
さらすなを集めて団子にかける
また
砂場に行って
さらすなをあつめて
団子にかけて・・・



さらすなは
魔法の粉だなぁ。。。。



あぁ。
なんて素敵な毎日だったんだろう・・・・
まるで仕事みたいに
せっせと公園に出かけていたなぁ。



でも
いまもきっと同じ



毎日の中で・・・
どんなふうに・・・
大切な想い・・・
表現しよう・・・
仕事に・・・
人間関係に・・・
自分は何ができるかな・・・・



と粉をふりかけて・・・・
みがく
みがく
毎日かな^^