おはようございます^^

きのうはね。
おとうさんとおかあさんに会いにいきました。



ここのところ
ちょっとけんかをしていた二人の様子が気になって
のぞきに行ったんです。


おかあさんは
ぷんぷんおこっていて


おとうさんは
困っていました。。。


あれれれれ。。。
立場が逆転している


こどものころ
怒りまくっていたのは
おとうさん


困り果てていたのは
おかあさん


おもしろいですね。
生きるって


そして
ふたりの背中をなでなでするわたし。。。
年をとるって
こういうことなのですね。




怒っているおかあさんの言葉
その怒りの引き金となったおとうさんの言動
ふたりの様子そのものが
わたしへの大切なメッセージでした


自己宇宙って
やっぱりすごい
今ここ日常のすべてに
大切なメッセージはきちんとちりばめられている☆
 
 
 
 
 
(*こんなときのフラワーエッセンスのサポート*)

衝動的な怒りの気持ちが湧いてきてコントロールが効かない チェリープラム

怒りや嫉妬の気持ちがあるとき ホリー