親指の傷とシャンプー☆

今宵はブルームーン
ポッカーンと光るお月さまが綺麗ですね〜
なんだか空もいつもよりも大きく広く感じて不思議です。



最近の私はといえば
フラワーエッセンスにはまっていて、勉強中なので
お友達や出会う人に了解をもらっては
エッセンスリーディングをさせてもらっています^^☆



選ばれたエッセンスの組み合わせで
その人の心をより深く感じられることが
とてもうれしく興味深いです。



先日、未知なる領域に
進もうとしている母に・・・
(母の未知なる領域とは
自営のお好み店の新メニューの考案である)
エッセンスを選んで飲んでもらったところ
いろんな新しいアイディアが湧いて来たと
楽しそうに話してくれた。



そんな母から
お父さんがパチンコに負けたら
機嫌が悪くなるので、
なんかいいエッセンスなぁぃ〜?
と相談を受けて
感情のコントロール
チェリープラムかしら?と想いながら
父に必要なエッセンスを選んでみると
意外なエッセンスが選ばれてびっくりした。。。



なんだか
父のこころの傷に出会ったようで
切なくなって
あぁ。。。まだまだ
というか、ぜんぜん。。。
私はお父さんのことよく知らないんだぁ。。。
と思った。



その翌日のあさ。
ご飯を作っているときに
親指を少し包丁で切ってしまって
ギャァ><;となりながら
キズパワーパッドで処置しながら



指の怪我が多かった
父のことを思い出した。
切断間際の事故やけが。
さぞかし、父はこわくて、痛くて、不安だったんだろうな〜〜

すこし父に歩み寄れた気がして
父の痛みをすこし分かち合えた気がして
すこしうれしかった☆



親指の傷が治りかけて
やっと、ごしごしと頭を洗える〜〜〜
と思って3日ぶりにシャンプーをしたら
なんだか。。。
このシャンプーじゃない〜〜〜!
もっといいシャンプーですっきりしたい〜〜〜☆
と思った朝。



仕事場に行ったら
mちゃんから電話がかかってきて
エッセンスのお礼に
シャンプーを送ってくれたとのこと@@!



しかも
今朝決めたとのこと☆



なんというタイミング!!
もぅ☆
うれしすぎるぅ〜〜〜〜☆
mちゃん
ありがとう☆



今晩、もっと治った指で
ごしごしと
mちゃんの送ってくれたシャンプーで
すっきり爽快に頭を洗いました!
最高に気持ちいぃ〜〜〜〜〜☆☆☆



うわ〜〜〜〜い☆
mちゃ〜〜ん☆
ほんとうにありがとう〜☆
めちゃめちゃいい香り〜☆
すっかりしっかり洗って癒されてますぅ〜〜〜♪
サンキュウデェ〜スv^u^☆