ニッコニコのごっきげんで



てくてくてくてく。。。



歩いていた。はず!だったのですが



今宵は ほんと ちっぽけな出来事をきっかけに



スットーーーン と



暗〜い闇の中



穴ぼこへと落ちていきました。



動揺するだけ わさわさとうごめいて・・・



喉が苦しく、悲しくなってきました。



そう。こんな時は泣くにかぎります。



なので



バスタオルに顔をうずめて



全身の力をふぬけにして



がまんしないで、いっぱいいっぱい泣くのです。



傷ついている私のために・・・



いっぱいいっぱい泣いてあげるのです。



そして



どこに傷がついたのか



じっくりじっくり感じます。



すると



数珠つなぎのように



でるわ。でるわ。過去の苦い思い出・・・



同じように 地雷を踏んで 傷ついたことがら・・・



誤解もたくさんあったこと。



今になってわかることもたくさんです。



そして



その出てきてくれた想い ひとつひとつに 丁寧に
向かい合います。



そうだよね〜
そう感じたよね〜〜〜
だよねだよね〜〜〜。




そして



いっぱいいっぱい泣いた後は



すこし 冷静になって ゆっくり眺めます。






傷ついた。と感じることは



傷つけてしまった。 その傷の痛みを感じることと とても似ています。



そして



その傷に向かい合う準備ができたとき、



その傷は目の前に現れ出てきます。




その 穴ぼこスットーン現象は




過去の自分や、過去の傷が、




もう癒されたよ。というおしるしです。



そして



もうその傷は手放していいよ☆っていうサインでもあります。



なので



穴ぼこストーン現象は実はとてもめでたいことであって
そして
新しい自分が生まれる素晴らしいチャンスなのです。



まるで
胎児が真っ暗な産道を通り抜け
まったく新しい世界へ生まれ出るように・・・



過去の傷が癒え☆
許される☆
祝福の儀式☆
なのです。




スットーンと落ちた分だけ。
もういらなくなった古い自分が
はがれ落ちていきます。




お目目はパンパンになっても
オール・オーケー☆
穴ぼこ☆イズ ベリー ワンダフルなのです♪
(最近お気に入りのカタカナ英語・ダサくてたどたどしくて楽しいデス)








今宵の涙には、やっぱりこの歌がはまりました。


♪ 秦基博さん アイ ♪


・・・
ただ いとしくて だけど怖くて
今にもあなたが消えてしまいそうで
夢のように
僕を見つめて そっと笑って
瞳閉じてもまだ 伝わるぬくもりが
たしかにあるのに・・・





そういえば
この石ともつながってる〜。
スットーンなストーンだ!
今日。
ベランダのプランター
ほりほりしていて
偶然見つけた
ハートの石です。



my Photo reading
ハートは固いので大丈夫です。
そして
その絆を守り抜くという意志も必要です^^♪



んでもって
昨日はやけに
石鹸シンクロが多発していたのですが
心の浄化が起きるよ〜〜〜
ジャブジャブ洗うんだよ〜〜〜
って教えてくれていたのかもしれないな〜〜
おもしろ〜〜ぃ^m^プププ