昨日はハーモニースペース・森木さんのご縁で
金箔会社の専務さんをお迎えして
金のいろいろな話を聞かせていただき
金箔パックの体験会に参加させていただきました!!


昨日の様子(ハーモニースペース・森木さんのブログより)
http://ameblo.jp/harmonyspace/entry-10960144491.html


個人的に金シンクロが続く中

それが
“流れる豊かさを受け取ろう”というメッセージでは?!
と感じた翌日に

なんともなんとも 黄金なひとときのプレゼント・・・


自分の看板である
お顔へのご褒美
極上の癒しであり
最高級の開運感であり
もうテンションはMAXに高まっちゃいました!


これぞ!
金のパワーなのですね。
体に触れて初めて感じちゃいました。
私は金のアクセサリーなど全く持っていないし
自分には金ってちょっと気高すぎるかな〜。と感じていましたが
金に包まれてみて・・・やはり・・・幸せでした〜!!!



んでもって

超お気に入ったのが、金のハートのタトゥシール☆

も〜〜〜めちゃめちゃかわいい!!!
ア〜ンド
ハートが金☆
なんだか泣けてくるほどに癒し効果がある気がしますぅ!!!

私的には
チャクラケアを意識して
ど真ん中に張っていただきました☆



“私のハートは黄金に輝いている”
こんなアフェメーションと一緒にそっと胸に手をあてて
セルフヒーリング♪



昨日お風呂に入っても
シールは取れてません
裸になっても
胸のハートがキラキラ光っていて
自分ってなんだか素晴らしい?!!!って思えてくる
魅惑の金シールにメロメロ〜〜☆

めちゃいい感じです〜☆


背中にも羽を銀で貼っていただきました。

私のイメージは
ハートに黄金エネルギーが注入されて
シルバーの羽が生えた!
って感じです☆うわぁ〜ぃ!!


お土産に買って帰った蝶のシールを
子どもたちにもつけてあげました^^♪

きゃわい〜〜〜☆

みなさんもぜひ!おすすめです♪
↓こちらハーモニースペース・森木さんのサイトから購入できますよ!
http://shop.harmony-space.com/?pid=32736776