お風呂にもウモ!

お風呂にももちろん♪ウモを入れます^^
私の場合は20滴くらい入れてます。




湯肌がなめらかですし、
湯船のお湯がとてもありがたく感じるんです。




いつもならシャワーばかり使ってしまうところですが、
ウモをいれたら、できるだけ湯船のお湯を使います。




シャンプーの時も、湯船のお湯で頭をぬらしてから
シャンプーをします。
お湯が髪の毛に浸透していく感じがとても気持ちよいです☆
そして新い心地も良い感じ☆



そして、お湯を抜いたあと。
浴槽の側面に湯アカがほとんど残りません!
どこへ行ったかって??? 下に落ちてます@@!
水の分子がナノ化してるので、汚れも下に落ちちゃうんですね。。。
びっくりです☆
なので、お掃除もとっても楽です♪




私の自宅はマンションなので、お風呂に窓がありません。
いつもこの梅雨時期はいやなんですよね〜〜。
カビカビくんが・・・どうしても・・・




でも今年はウモのおかげて、お風呂はリンとしています。
やはり、水晶ならではの浄化力ですよね!
ありがとう♪ウモさん^^
http://www.honokasha.jp/crystal/index.html