ちりちりバラバラ日曜日♪

あれもこれもちらかして

あれをやりながら

あっ。そうだ!と家を飛び出して、

 

 

そして

また、あっそうだと

これをやり出す。

 

 

 

ちりちりバラバラに動けた日曜日🌟

 

 

 

こないだ、お友達連れで

ホノカ社に来てくださった

お客さま方。

 

 

 

何を勘違いしたのか

わたしは

お友達のなかにすっかり入り込んでいた。

楽しかったなぁ。

そんなふうにさせてもらえる

つながりがうれしいな。

 

 

 

昨日書きそこねていたお手紙をかいて

オーダーいただいた

オリジナルミストが出来上がりました♪

 

 

 

明日届きま~す☆

うまくサポートが働きますように☆

 

 

 

そして、今日は

ひっさしぶりにアリアさんに電話しました♪

アリアさんもすっきりしたそうで

私もすっきりしました。

 

 

 

そしてね。

ほんとひっさしぶりに

絵が描けたことがうれしいです。

 

 

f:id:honokasha:20200406033900j:image

 

 

 

この絵にちなんで

私の宇宙ミストというのを

作ってみました。

 

 

f:id:honokasha:20200406033919j:image

 

 

 

とっても意外な組み合わせで

出来上がったミストを

感じていると

 

 

あぁ。

もともと言葉が苦手だったんだなぁ~

って。

 

一生懸命伝えようと頑張らなくてもいいよねって

共感しました。

 

 

 

人間になるまえの

わたしを思い出したのかしら。。

いったいなんだったんだろう

クラゲとかアメーバかなぁ。。

 

 

 

 

4月8日の満月にお届けの

オリジナルオーラミスト「わたしのうちゅう」

1本のみオーダー承ります。

 

 

 

あなたのうちゅうはどんな感じなんだろう・・・

ミストから感じてみてくださいね☆

 

 

 

ご希望の方は

こちらの買い物カゴからお求めください。

http://honokasha.jp/shop/tokubetu3.html

在庫は1個に設定しておりますので、

先着おひとりさまのみオーダーできます♪

 

 

 

f:id:honokasha:20200406033941j:image
 

 

いつも

ありがとうございます。