しんみりdayもいいね♪

今日は
お昼
マクドナルドにいきました♪
ホットコーヒーをフタつきで
のんでいたら



机に
ぽとぽとと
謎のコーヒー滴
何度拭いても
なぜか
いつのまにか
ぽとり。




どこから漏れているのか
謎でした
なんだか
こ恥ずかしかったです



そんな今日は
とってもしんみり





ふと
静かになると
ぽとん
ぽとんと
涙が頬をつたいます



不思議ですね。。。



自分と自分が共感すると
涙って
流れてきます



そして



自分と自分が
仲良くなると



相手のわからなかったことが
溶けてゆきます。



涙は
誤解を溶かしにやってくるのかもしれません
波が
何度も砂浜を洗うみたいに・・・・



理解すらも
超えてきて
先に
ながれたり
後に
ながれたり
涙のつじつまがあうのは
いつとは
かぎりませんね



ようは
涙は
いつだって
すべてを
お見通しのようです




今日は
夕食の買い物の前に
なんだか
ふらりと
一杯ひっかけに
行きたくなりました。



そんな気持ちになったのは
はじめてだったので
ぜひ
やってみようと思い
思い浮かんだ
お店の前まで行きましたが




なんだか違うな。

引き返しました。




引き返しながら
お父さんの気持ちが
あぁ
こんな気持ちだったのかもな。
って
感じられたような気がして
ちょっと
不思議。





だから
今日は
ビールを
心置きなく
堪能しました♪



おいしかったです☆彡



そんな日も
ありますね。



仲良しはいいですね。
相手と仲良くなりたいなら
まずは
自分とから♪






今日は
お昼
マクドナルドにいきました♪
ホットコーヒーをフタつきで
のんでいたら



机に
ぽとぽとと
謎のコーヒー滴
何度拭いても
なぜか
いつのまにか
ぽとり。




どこから漏れているのか
謎でした
なんだか
こ恥ずかしかったです



そんな今日は
とってもしんみり





ふと
静かになると
ぽとん
ぽとんと
涙が頬をつたいます



不思議ですね。。。



自分と自分が共感すると
涙って
流れてきます



そして



自分と自分が
仲良くなると



相手のわからなかったことが
溶けてゆきます。



涙は
誤解を溶かしにやってくるのかもしれません
波が
何度も砂浜を洗うみたいに・・・・



理解すらも
超えてきて
先に
ながれたり
後に
ながれたり
涙のつじつまがあうのは
いつとは
かぎりませんね



ようは
涙は
いつだって
すべてを
お見通しのようです




今日は
夕食の買い物の前に
なんだか
ふらりと
一杯ひっかけに
行きたくなりました。



そんな気持ちになったのは
はじめてだったので
ぜひ
やってみようと思い
思い浮かんだ
お店の前まで行きましたが




なんだか違うな。

引き返しました。




引き返しながら
お父さんの気持ちが
あぁ
こんな気持ちだったのかもな。
って
感じられたような気がして
ちょっと
不思議。





だから
今日は
ビールを
心置きなく
堪能しました♪



おいしかったです☆彡



そんな日も
ありますね。



仲良しはいいですね。
相手と仲良くなりたいなら
まずは
自分とから♪