ふとの瞬間になにがみえるかな。

こちらの蕾さんは
木蓮でしょうかね〜。。。
ねこちゃんみたいに
ほっわほわで
とても気持ちいいですね^^



今日は
家族新年会
大好きな天竺鼠の川原君のライブを
目当てに、
祇園花月へ〜〜〜〜♪
の前に
7条の三十三間堂に行ってきました♪




三十三本の柱で建てられた
全長125メートルのお堂には
1001体の千手観音さまがおられます
( 3体ほど、出張されてました(*´艸`*))
後白河天皇に命じられて
平清盛さんがつくられたとか・・・
すごい歴史ですね〜〜〜〜〜☆彡




桜も咲いていましたよ〜^^♪
びっくりです^^





家族で
出かけて
楽しいのが
何を食べるかチョイス☆彡
4人いるので
みんなの意見がそろうまで
あれやこれやと
お店をめぐります
これがまた
楽しいですね〜〜〜〜☆彡



結局
今日は
カプリチョーザにまとまりました^^♪



時間を
たっぷりとって
あてもなく
のんびり
めぐる
京都さんぽ♪





娘も
ものごころついた時から
大好きな
ベビーカステラ
ゲットできて
しあわせそう♪





花見小路で
2000円のおいしそうな天丼の写真をみて
うんうんうんうん。。。
とうなずく息子の姿を見て
ふと
赤ちゃんの頃の
まだ話せないころの息子の様子を
思い出しました!



もう
高3になるけれど
なんにも変わらないんだなぁ〜〜〜。。。
と、ほっこり幸せ♪




日常を
離れて
新しい場所では
普段ではみれない
いろんな一面を垣間見ることが
できますね^^



もちろん
目当ての
ライブも
超面白くて
楽しい一日でした^^