ついつい時空を超えてしまうわたしたち♪

今夜は満月ですね〜〜〜♪
今年最初の
満月ですぅ〜☆彡




満月は完成




今日
表面化した
フラッシュアップされた
あふれ出てきた
お気持ちって





どんなお気持ちですか〜〜〜〜?





満月と
気が付かずに
タイミングよく
お気持ちの整理に
おはなしの扉を開いてくださった
お客さまと1時間おはなしさせていただきました^^





おはなしを終えて
今日のテーマを感じてみると





ついつい時空を超えてしまうわたしたち♪





って感じです。





自分にとって
リアリティがある情報に出会うと
わたしたちは
いとも簡単に
時空を超えてしまうんですよね〜〜〜〜〜♪




それが
過去の古傷であったり
未来のイメージ像であったり




今の
自分とは
実は違うそのリアリティのなかに
いとも簡単に飛び込んでしまえる
わたしたち。




実は
過去も未来も
今の中にあるんです。



実は
過去も
未来も
ないんです。




過去に想いを馳せた
今の中にいるとき
過去の痛みを
今この瞬間に感じているとき
それは
過去にいるのと同じ




未来のリアリティを
ありありと
感じているとき




カレーが食べたい
あのおいしいカレーの味を
想像するとき
これから食べる
未来をイメージして
カレーをつくる。




今の中で
未来を想像して
未来という今にいる。




こげなことに
なっておるですね。





今日できあがった
ミストは








こんなミストでしたよ〜〜〜〜☆彡




ステキな
満月の夜を
お楽しみくださいませ^^☆彡