満月にお届けするムーンミスト第一号が生まれました☆彡
Beautifull blooming 〜 美しい開花 〜
どんな香りとエネルギーが届くかはお楽しみです^^
エントリーくださったみなさま☆彡
楽しみにお待ちくださいませね!



今日は朝から
とっても嬉しいお電話をいただきました!
なんと
ほのほの宇宙で奇跡になるクリスマスパーティー
参加したいとのお話☆彡



うぇ〜〜〜〜〜〜〜ん。
おんなじ気持ちの仲間がいた〜〜〜〜〜☆彡
うれしいうれしいうれしいな☆彡
三重からお越しくださるくみさんはイラストがとってもお上手♡
ちょうちょがくるくる飛んでサインを見せてくれたそうです。
マーメードフェアリーとしての参加です!
わたしは夢を叶えるやさしい魔法使いとして参加します!



そして、そして
北海道のあきこさんも、参加した〜い!と
言ってくださったので、
参加できないかもしれないけど、参加したい人も参加するために
フェイスブックのグループをつくりました☆彡
ほのほの宇宙で奇跡になるクリスマスパーティーfacebookグループ
ここで
なりたい奇跡を宣言して遊びましょう!
非公開グループなので安心して遊びに来てくださいね。
参加したい方は、ますみまでメッセージください^^
masumi@honokasha.jp




あ〜〜〜〜楽しみ☆彡
うれしいな
わくわくわく☆彡