ウモにうるるる。。。

魂と仲良く生きていますか?



人間という人間の
裏コンセプトは
きっと
みんな
これだと思うのです。



でも
魂って一体なに?
魂と仲良く生きるって
どういうこと?
って
そんな疑問を
感じながらも
自分の実感や納得する出来事を
たぐり寄せて
ただただ
じ〜〜〜んとする
そんなしあわせを感じる時間を大切にする



これだけで
いいんじゃないかな〜。
な〜〜〜んて

思いました。



答えはみんな違う。



わたしに
いま
浮かんだのは
こんな感じだったのね。



みんながみんなの
答えに出会っていけばよいと思います。



なんで
こんな話をしだしたのかというと
今日はウモの会議でした。



ウモが製造されているのは
APAコーポレーションという
愛知県の会社です。



水素の研究の果てに
珪素に出会い
珪素の普及に努める創始者さんの
おはなしを聞いていて
うるるるる。。。。
でした。



涙と魂は
一番近い親友なのかな。。。
あなたのハートは
なににうるるる。。。していますか?



水溶性珪素でつながる世界への尊敬と感謝はつきることがありません。



このように
感じるものに出会わせていただけて
そして
販売させていただけることに
心から感謝です。



オラクルカードもしかり☆
ほんとうに
大好きなものに囲まれて
仕事をさせていただけることに
ありがとうが終わりません。
出会って
つながってくださる
みなさま・・・・∞
いつもいつもありがとうございます。



大好きな商品と大切な世界を通して
みなさまとの出会いがあり
今があります



あぁ
感謝だなぁ。
ありがたいです。




さてと。
今から
下弦WEEKの
無意識カレンダーをつくりま〜す♪
^^
 

 



できました!
無意識ギフトカードは
水のお母さんでした^^



シンクロニシティギフトに
ぴかちゃん採用させていただきました^^




 

完成☆
かおりさん♪ぴかちゃん☆
ありがとうございます^^



意識は
がんばり屋さんで
理屈っぽく
無意識はただただ優しく
シンクロ宇宙は
方向性を導いてくれている☆