天使がいっぱい

みんな安心してね
今日も天使がいっぱいだょ


いろんな問題抱えすぎて
背中がおもたくなったら


天使に助けてもらおうね。


天使さん
わたし
これつらいです
たすけてください
って
お願いしようね


そうするだけで
涙がながれてきたり
背中がかるくなったりするよ


きょうはね
この葉っぱさんが
天使にみえたんだ〜



なんとかなるよ
って
いってた


わたしにも
取り組んでいる
人生の問題があってね
ちょっとくるしくなって
カードをひいてみようと
くっていたら・・・


大変だったよね
って
声が聞こえて
いろんなおはなししてくれた



カードを引いたら


天使にたずねてみてねって
さっきおはなししたのは
天使さんだったんだね
ありがとう


天使さんはしっている
あなたの気持ちをしっている
いまのあなたがしらないことも
知っているから
天使さんにたずねてみよう
お願いしてみよう



ひとりで抱え込んでいた心
きっと軽くなるから



天使はね
いつも
どこにでも
いるよ
あなたといっしょにいる


信じる心とともにいる


あなたのなかの
しんじるこころと
ともにいるからね。


だから
大丈夫
安心していよう
だいじょうぶ
^^