いつまでもおはなししていたい∞

そんな人になりたいなぁ〜♡



コーヒーをのみながらほっこりしていると



そんな風に思いました♪



わたしは、ますみとおはなしというのをやってます♪



いろんな癒しがありますが・・・・∞



わたしは日常のなかにそのままにある癒しが大好きで・・・・



家族やお友だち、お仕事や家事・・・
いろんなエネルギーや 見えない存在たち・・・∞



いろんなおはなしを通してお互いの世界をシェアしあうのが



とっても大好きで〜す♪



その方のその方だけの感覚にふれあうことがめっちゃんこ好き☆u☆





無意識カレンダー
思いつきで始めた企画でしたが
6人の方すべてにとっても楽しんでいただけて
ほんとうに嬉しかったです♪



あきこさん けいこさん あすかさん あきこさん くみさん みちこさん



ご参加いただきまして本当にありがとうございました☆



100キンで6部しかなかったカレンダー・・・



すべてはいつもちょうどでそして驚くほどに完璧ですね☆



無意識カレンダー少し変容して
また進めていきたいとっても楽しい企画です☆
やってみたい!という方
いらっしゃいましたら
カレンダーをつくるところから手作りしますので
12ヶ月分で6000円になりますが
リクエストくださいね。



たっぷりと時間をかけて
自分へのギフトとなる暦をつくりましょう☆



あぁ。。。。∞
本当に楽しいお時間をシェアしていただきまして
ほんとうにありがとうございました!



明日は111ほのカフェお茶会ですが
まだ参加者がいらっしゃらないので
ふたりっきりでお茶したい方いらっしゃいましたら
そうさせていただきます^^


じつは、わたしも
じっくりおはなしするのが大好きです♪
迷っている方がいらっしゃったら
お声掛けくださいね!
お声かけありがとうございます♡
参加者さま決まりました♡


もしも参加者がいらっしゃらなかったら
みえない存在達と
次の企画をダウンロードする時間にしてみたいと思います☆
ワクワク♪



ではでは!
素敵な休日をお過ごしくださいませね☆