夫婦で産土神社参り

今日はね、
夫婦で産土の堤根神社にお参りしてきました。


夏越の祓えの茅の輪潜りがまだありましたので
二人でくぐりました。


“ ループを超える ”


ここのところ
毎日毎日が大浄化の大嵐でしたので
やっとそのループを超えられたと感じました。


参拝のお賽銭を。。。と財布を開けると
10円玉が2枚 1円玉が4枚 50円玉が2枚 の硬貨があったので
二人で半分に分けて 62円づつのお賽銭にしました。


ちょうどお参りのタイミングで
どこからともなくチーンと音がなり


細かい細かいミストのような雨が降り
すぐに止みました。


家に帰ってふと62が気になり
エンジェルナンバーを開いてみました。




* 62 *

世の中を信頼してください。
人々の本質は善であるということを、
たとえそう思えないときにでも信じ続けてください。
宇宙はあなたを物質的に、
今も、そしていつでもサポートしてくれると確信していていいのです。