ハートに正直に流れのままに

みなさま
こんにちわ!
連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか???
私は母と一緒にお買い物にいったり♪
昨日は母と一緒にやよいさんのサロンを訪れて
ウモちゃんのアロマ化粧水を作ってきました♪
http://ameblo.jp/ulysses-yayoi/entry-11628618514.html


私が選んだアロマさんはこちら↑

炭酸泉の足湯もさせていただいたせいか
夜になると全身がけだるく。。。
お〜〜〜
浄化がはじまってるな〜〜〜
という感じ☆


天然鉱石の素材でつくったマスカラやアイライナーも
体験させていただいていたので
ねむいけど、お風呂に入らなくちゃと
重い腰をあげ・・・
どうせ入るなら、すこしオイルマッサージもしちゃおうと
キャリアオイルに今日つくったオリジナルブレンドアロマちゃんを
7プッシュウモちゃんをチュ〜〜〜と乳化して
気になるところに優しく優しく・・・
マッサージしていたら。。。。




わぉぉぉん
わぉぉぉん
わぉぉぉぉぉお〜〜〜ん


ばっちり
大浄化がおきちゃいました♡



(T T)
(T T)
(T T)


あぁ
怖かった
とにかくとにかく
怖かった
怖かったのよねん
わたし


お腹の中にいたわたし
得体の知れない
恐怖の波動


生まれるのが
怖かった
怖くて怖くて仕方なかった


そんな記憶が
洪水のように涙と一緒に溢れでてきました
肉体を持つことも
恐怖でしかなかったょ
あぁあぁ怖かった
とにかくとにかく
怖かったの♡
だからね。
肉体に向き合うのも怖かったんだろうね。。。


いっぱいいっぱい
いっぱいいっぱい
アロマの天使さんたちの
綱引きに
ひっぱり出されるように
自分で一生懸命に
蓋をしていた感情が
ドバドバドバリン
ドンファンファン♡


たくさんたくさん
流れていきました

(T T)
(T T)
(T T)


じつはね。。。
わたし。。。
やよいさんのサロンに行くのも怖かったの。。。
だって
何かの蓋が開いてしまうことは
直感ではわかっていたから・・・



とにかくとにかく
変容をこわがるいろんなブロックが
なぜか躊躇してしまうのでした。。。
やよいさんはいたって優しい方なのに・・・
何が怖いのか本当に不思議だね〜〜〜。


でもとにかく
自分の内側に怖さを感じるもんだから
・・・その恐怖にじっくりじっくり向き合ってみると
わたしの中に見つかる
あぽちんブロックや
“ちゃんとしなくちゃいけない”というような
観念のしがらみたちを
ゆっくりゆっくり浄化し解放する毎日なのでした・・・



そして
自分のなかのブロックの浄化がおさまってきて
ようやくニュートラルな状態に整ってきた頃。。。



急遽
母と買いものに行くことになり
母が買う予定だった化粧水が見つからなかったので
前日の晩に
明日開催予定の
やよいさんの手作り化粧水アロマちゃん講座
もしかして、空きがありましたら・・・と



とその流れにゆだねてみることにしたのです♪



やよいさんのサロンや
やよいさんのお話には
終始鳥肌が立ちまくりで・・・
細胞達は一斉にニューウェーブ状態ですね。。。。
アロマの香りは嗅ぐだけで
魂に響いて涙がでてくるし。。。



ということで
やっとのことで☆
行けましたのです☆



やよいさんしゅげ〜
アロマちゃんしゅげ〜
ウモちゃんしゅげ〜
お母さんしゅげ〜
みんなみんなしゅげ〜しゅげ〜
わたしもしゅげ〜〜


あ〜♡
新しい領域へ突入♡
順調に移行してますわたし♡


2.3歳のワークは
無事終了していたようですね‼︎


いまは胎内期
(どうりで最近、聖⭐️性してたいた訳ですな。なるほど、なるほど。)
※細かいシェアは随時フェイスブックで行ってますので
 どうかどうかブログを読んでくださっているみなさま☆
 フェイスブックやりましょうよ〜〜
 めちゃ楽しいですよ〜〜つながりましょ〜遊びましょ〜〜!!!
 https://www.facebook.com/masumin3



胎内期も無事終えて


受精という
存在するという
意思決定を目指して


セルフヒーリングの旅は順風満帆


地球人をプランした
宇宙人としての体感まで移行するゾォー‼
エイエィオー\(^o^)/
あくまでも
自分の内側に素直に・・・
起こってくる流れにゆだねながら・・・
マイペースに進みま〜す☆