紅白たまごちゃん現る

クリスタルたまごちゃん☆人気です〜
お買い求めくださるみなさまが
いろんなストーリーを見せてくださるので
私もタマゴちゃんを通して寄り添わせて
いただけてほんとうに嬉しいです〜☆


タマゴちゃんが入荷して
飛び込みの一番でご注文をくださった
aさん☆
お母さんと一緒につかってみます〜☆
紅白みたいで縁起がいいですね!!!
と紅白タマゴちゃんセットでくださ〜い☆
とご注文くださいました。


その後。


ほんとうに
紅白タマゴに出会っちゃいましたよ〜〜〜@@!
と写真を見せてくれました。


ほんと@@!
すごい!!
こんなの初めて〜〜〜
ほんとですね〜〜〜
すご〜〜〜い☆




って言ってたら
私も土曜日に
やぶっちゃ温泉で出会いましたぁ!



aさんのタマゴちゃんみたいに綺麗に並んでいないけれど・・・
出会えて嬉しかったです。
やっぱり紅白はおめでたいですね☆