さぁて☆
我が家にやってきていた
本日のお客様は〜〜???










モンシロチョウさんです〜〜〜☆




って
なんで〜〜〜〜!!!爆
(家の中ですょ^^;3階やし・・・周りに緑もあんまりない場所やねんけど〜)




こないだの ふたほしテントウムシさんといい



今朝の蝶蝶さんといい



なんで〜〜〜〜〜☆



どこから〜〜〜〜☆



どうやってきはったん???



いやぁ〜〜〜〜。
謎です。




ほんま。何でしょね〜^^



びっくりしますわ。



変容は無事終わったでぇ〜☆
ひらひらはらりと飛んでいこうゼ〜〜〜

って感じでしょうかね^^☆



日常ってやつは。。。ほんまに。。。おもしろいなぁ。。。




んでもって☆☆



いやぁ〜〜〜ん♪♪
うれしすぎるぅ〜〜〜〜☆☆
のいただいたものをご紹介☆



キスチョコだそうです♪
宇宙からやってきました!
って感じがポップでかわいい〜☆
愛のメッセージおみくじ?がついています〜☆




私が引いたメッセージは 


  愛と咳は押さえておくことができない 


でした〜〜〜☆


確かに!


愛はかっぱえびせんかも☆


やめられない♪とまらない♪



今日は台風なのに・・・



雨の中mちゃんが



ウモ石けんを買いに来てくれて・・・・


敏感肌の娘さんが、この石けんなら いやがらないそうで・・・


んでもって


こんなかわいいおみやげまで頂いちゃって・・・





うれしか〜〜〜〜☆


ほんま。うれしか〜〜〜〜☆


ほんま。ありがとうね〜〜〜☆


今日もしあわせな一日をありがとうございま〜〜す☆