まさみさんのエネルギーにこちらから
みなさんつながってみてください☆

私も参加しています^^

今 事務所で

仕事中ですが

感じています。

そこに入ってみると

胸がとってもバラ色に感じて

咲いて咲いて咲きまくり・・・

そんなエネルギーにダイブ☆します!




ダイブしてきました☆


めちゃマゼンダの世界でした。


咲いて咲いて咲き乱れるバラの花は


終わりがないのです。


どこまでも マゼンダ。


咲いて咲いて咲きまくり。。。


ハートの古傷さえも


大きな傷も 小さな傷も


忘れ去ってしまった過去の傷さえも


花びらになって


踊ります。


とってもダイナミックなダンスのような瞑想でした☆



瞑想を終えて


ここでシェアするカードを引きたいと思います。


私の今の大のお気に入りのカード

“Path of the SOUL DESTINY CARDS ”
から1枚☆

Consciousness 意識

これは
パワフルな変化のカードです。
肉体の変化ではなく、
潜在意識レベルでの精神的な変化です
あなたの思考過程や古いパターンや生き方に浄化が起こっています。
今大きくスピリチュアルな力があなたとともに働き
精神のバランスを再調整するのを助けています。


あなたは今、
いっそうの明瞭さと
人生経験に対処する新しい方法を見出しつつあります。
内的な努力によって
あなたはここまでたどり着きました。
あなたは癒しの流れのなかにいます。
これはあなたが本来のありのままの状態になり
それを外界に向けて表現するための
力強い一歩なのです。


そして
はるちゃんに教えてもらった
素敵な曲☆
今の気分にぴったりです☆



今日からわたしをエネルギーサポートしてくれることに
なったセラフィエルちゃん☆解放のエネルギーが楽しいです♪
イェーイ♪
あぁ。。。早くご飯作りに帰らなければ。。^^;
現実を踊ります〜☆