実家の母はテイクアウトの洋食焼き屋さんです。

今、店を改装中で
リニューアルオープンにむけて
新メニューを作るとのことで
看板制作を依頼されました^^

(じいじが居酒屋仲間から仕入れてきた木材)

新メニューとは
たこやきのようなまるい焼きもので


生地は
ほのかやきの生地ということで
注)ほのかやきとは、メインのオリジナルな洋食焼きです。


“ほのかまる”という
たこ焼きのような焼きものを新メニューにすることになりました!

何案かデザインして
色も何案かつくって
選ばれたのは↓このデザインでした。


やはり。。。金 なのね!
なんかめちゃ縁起がよさそう!



昨日さっそく
コーナンでペンキを買って
ぬりぬり作業を終えました!



後はニスを塗れば出来上がりでーす☆