昨日はingさんの
オリジナルカードの制作打ち合わせをしていました。


今出来上がっている段階のカードで
リーディングしていただいたのですが、


素晴らしい出来上がりに大興奮してしまいました!
まだまだ進化していきそうなカードにワクワク胸がときめきました☆
やはり、ものづくりって 楽しいなぁ。。。


まだ形になりえなかった思いが
形になっていく
そんな お手伝いができること
本当にうれしく思います☆


ホノカ社の社名には こんな意味があります
「ほのか」とは、「わずかに感じられる」や「量や程度が少ないさま」をいいます。
私たちはこの社名に「目には見えないような、ほのかな思いを形にする」という意味を込めています。
http://honokasha.jp/company.html


ホノカ社だから実現できるサポートを
心置きなくやらせてもらいたい☆
本当に自然に魂からそんな思いが湧き出てくる・・・
ingさんには不思議なご縁を感じます。





そうそう。
そのカードリーディングから
“豊かさを受け入れること”というメッセージをいただきました。



“神聖な才能を高めるために
自分を深く知ることが大切”
というメッセージもいただきました。



どうやら 最近の 金のシンクロは


私に 豊かさを 受け取りなさいと いうメッセージだったのかなぁと思うのです。



豊かさといっても
単なる経済的な豊かさだけではあらず
心のゆとりのほんわかスペースやあふれる命のエネルギーでもあり、


どんどん生まれ出てくる
無限のパワーでもあります。
果てしない宇宙から送られている
無限の豊かさ
その豊かさはまばゆいばかりに黄金に
キラキラと輝き
その輝きはすべての人の胸の中にある


“本当の豊かさとは限りがないものだ”って
いま私のガイドさんがそう教えてくれたような気がしています・・・


豊かになりたい と思うと 
まるで 今が 豊かではないような 気もするけれど
いま与えられている いのち そのものが 豊かさであり
周りにある いろんな いのち こそが 生命の美という豊かさである。

そして もっともっと 豊かになるということは
その 限りない いのちの美を たくさん知って、見て、体験すること
なのかもしれないなぁ。。。


そんなメッセージを受け取っています。




もうちょっと 金さんからのメッセージがあるように思います♪