今日は
祈りミストを受け取ってくださったお客様からの
はがきが届き・・・
いただいた言葉を読んでいると涙・・・




祈りミストを作ってくださったナチュラルリーフの
ユリさんと共に感激・感動・感涙させていただきました。
福島県で今日も素敵に営業中!ナチュラルリーフでは
 本日から祈りミストが発売です☆
http://naturalleaf77.blog73.fc2.com/blog-date-201104.html



祈りミストを通して
素敵な波紋が広がってゆきます・・・
そう。。祈りミストはいろいろな出会いが
折り重なって
混ざり合って
まるでDNAの螺旋のようにリンクしあって
響きあい共鳴しながら
生まれていきました・・・


私と祈りミストを結び付けてくださった
すべて・・・インスピレーションの源・・・
神様 天使様 人間様 地球様 すべての生命たち・・・ 

ありがとう



☆☆☆☆


私の大切なエンジェルの恩師・アップルビー・睦美さん
むつみさんはオーストラリアの日常から
いつもすばらしいメッセージをブログを通して発信し続けてくれています☆
http://melbo.blog80.fc2.com/
今日は、すばらしい動画を紹介されていましたので
こちらでもシェアさせていただきます
いつもすばらしいメッセージをありがとう☆ございます




最近の私は。
ブログでいろんな方のメッセージを
思うままにご紹介させていただいております。
いろんなエッセンスが混在しあっています。


そんなことを考えていると

先日ののんさんのワークで、お隣に座った
ちーさんが私のために読んで下さったカードが浮かんできました。



シェアリング 分かち合いのカードなのですが

ちーさんは

いろいろな手段がある。
とよんでくださいました。


そう 分かち合い方にもいろいろな手段がある。


先ほど実は、私のブログの内容をいろいろな内容が混じっていてひどいって、わるぐちいってる人を偶然見かけちゃって><ちょこっとへこんだんだけど。そう!分かち合い方にもいろいろな手段があっていい!!って思いだして。すっと 心が楽になりました。ちーさん☆ありがとうTT☆

そして のんちゃんは

ますみちゃんは いろいろ巻き込みながら
昇っていきそう!
って言ってくれました。


そう。今日は
その螺旋のように昇っていくイメージが
ずっと浮かんでいるんです。。


そして、向かい側に座っていた えっちゃんが
私に引いてくれたカード。


このカードを


人間が大きなパラボラアンテナ持っているみたい に見えるよ!

とよんでくれました。

いろんなところから情報をキャッチして
そして発信するパラボラアンテナ・・・



うれしいな。。。

こんなに大きなアンテナをもしも持っていたなら
なんて素敵なんだろう。。。
ほんとうに持ったら重くてつぶれちゃいそうだけど、
でも、エアアンテナ持ってみよ〜〜♪♪


そんなビジョンを見てくれて
イメージさせてくれて ありがとう。。。
そしてえっちゃん!そうえっちゃんもこの同じカードでしたね。
   そして、↑のyoutubeのタイトルは 「I believe IN ME」です。
   偶然でそして私もずっと自分を信じるというテーマなのでやっぱり共鳴してます



なんだが とっても 。。。

みんなに見守られていること あらためて感じました。


そして、みんなと
重なり合い響きあいながら成長していけることが
とってもうれしくなりました。


こころって自由で
そしてこころって 本当だな。

みんな 今日も、ありがとう。。。


私はありのままの自分を学んでいます。