今年のカードは・・・

先日、のんさんのワークのときに引いた
私の今年のカードは
このカードでした・・・


このカードを眺めて・・・どんなことを感じるか・・・


真ん中の小さな鳥、翼を広げて飛ぼうと一生懸命・・・
バタバタしているように見えます。
それが私。
のような気がしました。


飛ぼうとしている。
まだ飛べないんだけど
もうすぐ飛べそうなんだけど
でもまだ飛べないんだけど
飛ぼうとしているのが
2011年の私。
そぅ 飛ぼうとしている。
飛ぶことを決めた私。


ちっぽけな私。
でも
そのちっぽけな私を
大きな存在たちが見守ってくれている。


あたたかく
見守られている中で
一生懸命練習するわたし。


その飛べないけれど
バタバタと
羽をひろげている
そんな余波が
ほわりほわりと
ほわわわんと
水面に落ちたしずくの波紋のように
ほわわわわんと
広がっていくようにも
見えるなぁ。


Respect ・尊重・ソウルメイトカードより


みなさんもお手持ちのカードで
ぜひ今年のカード☆引いてみてくださいね〜☆