エンジェルガイダンスボード&umoプラス

連日ウモの話ばかりで、興味のない方には大変申し訳ないのですが^^
私は、ウモが現代社会に必要な次世代アイテムだと固く信じておりますので
より多くの人にウモのことを知っていただきたいと心より願っております^^♪



ガイダンスボードに、私とウモとの出会いについて尋ねてみました^^
Q 聞いたカテゴリは4つ 健康・スピリチュアルの道・仕事・人生の目的です


A 天使たちからの答えは・・・

健康・・・降伏と解放
悪いところに意識を集中しすぎず、
今与えられたものを受け入れてのんびりと天の流れに身を任せましょう


スピリチュアルの道・・・日記を書く
文字にして伝えること、自分なりの感性を表現しましょう☆


仕事・・・自営業
自営業が向いています♪


人生の目的・・・技術
人生の目的が、科学などの分野に関わっています。
こういった分野に携わると、あなたの力はスピリチュアルな要素と融合し、
多いに人の助けになります。 
あなたの人生の目的は、科学と霊性の架け橋となることです。



やっぱりガイダンスボード☆すごいですね!!!
天使さん・・・☆
いろいろと素敵なメッセージをくれてありがとう♪♪♪
技術のところが、うわぁ@@!@@!って感じでした☆
そうだったらいいな。そうなれるようにがんばります!^^!



そうなんですよね〜〜〜☆
やっぱり“科学と霊性の架け橋”って言葉がずしんと胸に来ます。
ウモって・・・クリスタルの成分を抽出した珪素というミネラル溶液なんですが
その珪素は、


☆もちろん水晶の主成分(99%)であったり
☆古代から神事に使われる真菰マコモとう草)の主成分であったり
 http://www.macomo.co.jp/sub2/sub2.htm
☆私たちの第三の目といわれている、脳の中の松果体という部分の主成分であったりと
 なんとも意味深いものたちばかりの主成分であったりするんです☆


今後大変注目が集まるであろう
次世代ミネラル、珪素は、
 環境に良く☆
    健康にもよく☆
       浄化力もあり☆
          直感力にまで働く☆
 

という
なんともかんとも
ミラクルでパワフルでスピリチュアルなところが
大変!大変♪ 気に入っていまーす☆


ぜひ皆さんもお試しくださいね〜☆
http://honokasha.jp/crystal/index.html