すすす、、、水晶が液体に???

実は、エンジェルカードに出会った時以来の衝撃が体を駆け抜けて、
2晩眠れませんでした・・・ ・・・

みなさま、ご存知でしょうか・・・飲める水晶エキスを・・・☆

クリスタルの濃縮溶液「umoプラス」
http://honokasha.jp/crystal/index.html

このumo(ウモ)プラスに出会った私は
まるで恋に落ちたみたいに、朝から晩までumoのことばかり考えているのです。。。

まずは出会いから、話させてくださいね。 
某テレビ番組で紹介されていた手作りパックに最近凝っていてね。
ヨーグルト蜂蜜パック、緑茶パック、豆乳パック、卵白パック・・・と
いろいろ試して楽しんでいたところ、
もっともっと、いろんな手作りパックしてみた〜い♪といろいろ調べていると、
このumoに出会いました。




すすす、、、水晶が液体に???
コーヒーがおいしくなり、野菜の栄養価を高め、農薬を除去できる? 
体内を浄化する 珪素ミネラル??? 
なにそれ〜〜〜☆ ミラクルや〜〜ん☆
水晶の成分は99%が珪素でできている!
その珪素がどうも体にいいらしい!!!ということで早速入手して、試してみました。



まずは水に10滴 ちょん ちょん ちょん・・・・))))といれて、
飲み比べてみると、な〜んともまろやか。
コーヒー入れてみても、苦味が消えて味がまろやかになる。
なんともおいしいです。
ホットケーキの生地に混ぜてみて、焼き上げると、なんともきめ細やかな生地になる。
この現象の原理はというと、
umoの水分子がとても小さくて、しかも分子が高速回転しているので
umoを入れると、水の分子構造が変わって・・・ナノ化する☆ とのこと。
umoが入ると化学反応が瞬時におこって分子構造が変わっちゃう!
すごいです。なんだか実験博士になったみたい。。。^^



umo原液をしみそばかすにスポット的につけると、
抗酸化作用で、若返り効果あり。化粧水、乳液に入れても 
ナノ化して浸透率を高めちゃう。そして シャンプーに入れてもGOOD!



だってumoは油を分解するんです。


ってそんなの信じられますか〜〜???

油を分解するんですよ〜!! 


即実践、実験で、シャンプーの中にumoを入れてみました。
そしたら、いつもと頭皮の泡立ちが違うんです!!! 

ってどんだけ私の頭皮ってアブラギッシュ==☆
お風呂にも入れてみました。湯肌がなめらかとてもいい感じです。

本当に・・・実践 実験 実感 感動 が連続の毎日・・・。
次第にシミも薄くなってきました。てゆーか 
効果早すぎなんですけど〜〜〜☆☆☆ 
んでもって、楽しすぎなんですけど〜〜〜☆☆☆

植物にも良いらしいので、家のポトスに希釈水をあげてみたところ、
葉っぱたちが生き生きと、ブリブリとしてきました。すっすごい☆ 


そして・・・なんとなく思いついて、石の浄化にも絶対にすばらしいはず☆
と寝室に飾っていた水晶たちを、umo水につけてみました・・・すると・・・
石たちがなんとも幸せそうなんです。
まだここに(ウモ水温泉)入っていたいよ〜〜♪
なんて石たちが口々に言っている気がしました。

umo水の浄化浴が終わり、上がってきた石たちは、曇りが取れてキラキラに・・・☆
今までなかったところに虹が生まれていました。
もうびっくりと感動の連続なんです・・・。


油を分解するので、洗剤にもいいかも・・・と入れてみました。
すると、ガラスの洗い上がり、ステンレスの洗い上がりが一味ちがいます。
まさにピッッカーン☆☆です。
そして何よりいいのが、環境にいいということ。
水をきれいにして、川や海に流れても なんの心配もなし☆
というか、返って環境をきれいにしてゆく・・・



珪素は地球にある成分のうち、酸素の二番目に多い元素なんだそうです。
地殻の60%が珪素成分 土や砂や岩などは珪素でできている。
雨風に風化されて珪素成分は溶け出し、川に流れ・・・海に行く。
昔は川が綺麗だったので生活水にそのまま使っていました。
なので珪素を自然に体に取り入れることができました。



でも今は、汚染がすすんだせいで、
浄水場を経由して私たちの生活にやってくる水には珪素は含まれていません。




でも私たちの骨、関節、血管、皮膚、毛髪、歯、爪などに珪素は多く含まれています。
私たちの体、生命維持に不可欠な必須ミネラルなのです。



その珪素を私たちは土で育つ野菜から取り入れるしかないのですが、
今は野菜の栄養価が昔にくらべてずいぶん下がっているといわれています。
化学肥料や農薬の影響で土そのものバランスが崩れた結果、
栄養までがすくなくなってしまいました。
珪素は土壌改良にも役立つと研究発表も出ています。



知れば知るほど、興味が沸き、珪素のとりこになっています。
ご興味がわく方がおられましたら、ぜひぜひ試して体感してみてくださいね☆

クリスタルの濃縮溶液「umoプラス」
http://honokasha.jp/crystal/index.html

またブログなどでumoや珪素のお話をどんどんしてゆきたいと思います☆
長々と聞いてくださり本当にありがとうございました・・・☆