パックリ感♪サックリ感♪

新月一日目
みなさん
いかがでしょうか



パカッっと
切り替わった
パックリ感
感じてますかぁ〜〜〜?



改装したての
お部屋みたいに
えっ?
ここに住むの?
生活感
まるでない・・・
みたいな。。。



新品感や
リニューアル感
開かないような
どこかが
ふいに
開いたような
パックリ感



なんか
そんな感じしませ〜〜〜ん?
笑。



ガラッと新しくなった
感じだけ
つかめたら
それでよし



まだ生まれたてさ
名もないのさ〜〜〜
みたいな
新品さが
あなたのなかに
うまれてますよ〜〜〜☆彡



どんな新品さだろうねぇ。。。
って
感じてみるには
日常チェックです☆彡



こたえはすべて
自分空間に満ち溢れてますからね
いつもいつも




今日のホノカ社は
数年ぶりの
大注文の波がやってきまして
出荷サーフィンを楽しみました^^





いつもより
注文数が倍くらいでしたが
難なくスムーズにこなすことができました。
焦りもせず
混乱もせず
ただ
大好きなよそ見は
あまりなしで。
集中というほど
集中もせず
なんとなく
今日は
こんな日なのだな〜〜〜
という
波に乗る感じで♪




終わったときに
どどどって
やってくる
疲れもなく
すたすたと
おいしい料理も
作れました!




あの魚。
安いのに
おいしいわね!
パンガシウスだっけ^m^
ベトナムのだそうよ。




んでもって
今日は
理想的な配分の
パイシューに出会ったの!!!
これは運命的☆彡







伝わるかしら!
この
ありえない
クリームの少なさ!!!




これが
理想的なんですよね〜〜〜〜



いつもいつも
溢れんばかりに入っている
クリームをスプーンで
引っ張り出して
最適な
比率で
食べていたのです!



今日は
それに出会えたの〜〜〜☆彡
世の中
まだまだ
捨てたもんじゃないわね!



うれしいわ〜〜〜〜〜☆彡



寝る前に
アイス食べても
いいですかぁ????
って
いいに決まってる。



だって自分の
身体になるだけだから!



自分の決めた事
自分のやったことは
やがて
自分になるだけさ〜☆彡



ってことで
チョコモナカジャンボ
モナカが
サックサクのぱっりパリで
まんなかのチョコもまた
パキッって
感じが
なんておいしいんでしょう
を味わってから
寝るとしますね!



ではまた
明日☆彡
バイバ〜イ!