新月・無意識カレンダーの会inあまやどり

新月ですね^^
またまた
うまれちゃいますよ
あたらしいわたし☆彡



いったいどんな
可能性の種が
ぷちっと
はじけちゃうのでしょうかね〜〜〜〜♪




はじまりはじまり〜〜〜〜☆彡
新しいわたしを
どんどん育ててゆきましょうね。
って
勝手にすくすくと育ちますので
安心して眺めていましょうね^^♪



今日は
西明石あまやどり
無意識カレンダーのワークショップでした♪





半日をかけて
たっぷりと
この新月からはじまる月のサイクル
意識・無意識・シンクロ宇宙の3つ領域をまたぎながら
成長サイクルを旅してゆきます♪



それぞれの領域で
湧いてくるイメージを意識化するプロセスを
一緒に楽しませていただきました。





どんどん
カードを引いて
感じて
受け入れて
むくむくと
成長してゆきます。




カードの世界を
通して
いろんなエネルギーを
疑似体験する中で
自分の流れが
見えてきます。



流れは
つくろうとして
作れるものではないけれど
その時その時の
やれることが
ひとつひとつ
見つかる
自分なりのリズムを感じながら
いろんな領域から
いろいろな流れが生み出されますので
その流れに
寄り添った
一歩一歩を
見つけてゆきます・・・・☆彡



内なる神とつながる瞑想をして
もらったメッセージをシェアしていたら
お二人とも同じメッセージをいただいていて
ちょうどそのタイミングで
到着した えりさん
引いてもらったおみくじが
またまた
全く同じ
メッセージだったり@@



途中で
わたしから
プリッとおならが出ちゃう
ハプニングがあったけど
話のテーマは
とにかく出すことだったので
なんだかピッタリだったり笑;



アリアさんの
表現するという
チャレンジの流れが
終わった瞬間に
素敵なお客様が
登場してくださったりと☆彡




静かな時が
流れる中にも
なんだか
笑えるシンクロハプニングが
続出していました☆彡





アリアさんは
全く目が見えないのですが
カードから感じるイメージを
的確に表現してくださり
これは
ほんとは見えてるに違いない!

思うほどの
素晴らしい感受性で
カードのリーディングをしてくださり
それもまたまた
感動でした☆彡





月の
生死のプロセスと共に
空旅行をへて
みなさん
このワークが
はじまる前とは
一味違った
視点をもって
ワークを楽しく完了していただきました。





一緒に
眺めさせていただいて
ほんとうに
楽しかったです。



楽しい時間をご一緒していただき
ほんとうにありがとうございました^^




Hello Sunshine♡の絵も受け取っていただきました!



あ〜〜〜〜うれしいなぁ♡ しあわせだなぁ♡
ありがとうございます♪♪♪





フェアリードアのミニミニちゃんも
しっかり設置。




一足先に届いていた
ドアちゃんもルチルクリスタルと共に仲良く暮らしていました♪



素敵なヒーリングルーム
あまやどりにぜひ皆さんも
訪れてみてくださいね^^