なにが表面化してる???

さてさて、
いよいよ、
明日は満月で〜す○




新月からの流れが
完成しますね☆彡



ここでいう
完成という
意味には
全くこだわらなくてよいと思います^^



完成が未完成でもぜんぜん問題ないのです。
ひとまず
完成といってみよう♪
という
区切り。
一日の中でもありますよね〜
ふぅ〜。
みたいな
区切り感
そんなニュアンスで
どうでしょう^^



ここいらで
oshoーカードを一発!




ひゃぁ〜
二面性ですね。



表向きの顔と
裏の顔



二つの顔がありますよ^^&^^
純粋を表現する作り笑み
それを用いて
何か別のことを考えている顔



ゾゾゾっとしますか?
うんうん
あるある
って
思いますか?



それとも!
ア======ッ!!
って
思い当たることありますか?



この顔はね。
実はどちらも
嘘なんですって。



こういう
いろんな顔をする
ゲームをしているんですってょ。
その
ゲーム自体も
実は
嘘なんだそうです。




どんな顔をしても
コントロールなんて
できません。




そんなゲームを
もししちゃっていたら・・・
これは
嘘のゲームだったんだ
という
本当に出会ってくださいね^^



この
嘘のゲームを
無意識的にやっちゃうときもあるかと思います。
そんなときは
ハートがドキッと
しちゃうかもしれませんね!




本当のことは
いつも自分だけが
知っていますから




今日という一日の中に
こんな
二面性が
垣間見えましたか・・・・



・・・・



うふふ。
わたしは
ありました^^;



そんな方が
もしいたら
そんな自分を
そのままに
見てあげましょう。



この
二つのお顔を
やっちゃう自分



別ものの顔と顔は
枝のように分かれていても
根っこはひとつ
ぜんぶ自分です。
なんらかの訳あって
そうなっちゃった
自分です。




その顔が
どうあれ
その程度が
どうであれ



あっ。



って
思うことがあったなら
ちょっと
そこに
フォーカスしてみましょ^^



意識を向ける
だけでいいんです
どうこうしなくても
どうならなくてもいいんです




そこにはね
そんな顔をする
自分の声や気持ちがありますから



あ〜〜〜〜
そんな気持ちでそんな顔をしているのね〜〜〜
あ〜〜〜〜
そのことが言いたくてその顔をしているのね〜〜〜



うんうん
そうかそうか



それでだけでいいんです。



ただそうある
その気持ち
それを
見て聞いて
感じてあげましょう^^



では!
白とピンクで
鬼退治♪
幸福のおまめさん
いただきま〜す☆彡