Happy new Moon ●☆彡

年の瀬も
おしせまって参りましたね〜☆彡
今日は新月です!


本日お届けとなりました
みきさんのミストはこんなラベルになりました☆彡



わたしはわたし〜〜〜〜♪



安心してその世界を自由に楽しんでね〜〜〜〜♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日は
物忘れポカを二発かましたのですが
結果的には
それでよかったみたいです。



あぁ
わたしは優しい人たちに囲まれて暮らしている
しあわせですぅ〜♪



そんなしあわせを
あらためて感じさせてくれた
ポカに感謝




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は
朝から
炎のメッセージカードをおつくりして



お昼からは
しあわせなるおうちコーヒーのすすめを
されている
北浜ポート焙煎所のむつみさんに出会いました☆彡




お美しくてうっとり〜☆彡
おいしい珈琲にまったり〜☆彡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



中の島近辺を散歩して
ショッピングや書店めぐり
スーパーでは
息子の大好きなイクラを買って
お正月用に
今年初めての
カニも買って
しあわせな一日でした〜〜〜〜♪




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



さてさて
新月は、はじまりですね〜〜〜〜♪
みなさんには
どんな はじまりが起きていますかぁ〜???


わたしは
またまた
枠組みから自由になっていくが
はじまっている模様です♡




新月のメッセージを
ダウジングしてみましょう☆彡






おおっと〜〜〜〜♪



とってもお正月らしい
メッセージが出てきましたね〜〜〜☆彡



家族という関係性の中で
謙虚でいることが
恩返しとなる場合もある



なるほど〜☆彡



こころがけてみま〜す^^♪