Merry Christmas.+*:゚+。.☆

今日は
なりたい奇跡になる
クリスマスパーティでした♡


もぅ♡
むっちゃ楽しかったぁ♡


まず
生まれる前にもどる瞑想をして
ただ存在する光を
ハートのなかに灯しました🔥




クリスマスは
キリストさんのお誕生日であり
わたしたちのなかに宿る小さな神を祝福する日




自分にとって大切な答えはいつも
自分の内側にあり
わたしたちは
内側に
すべてをかなえる力を宿していることを
受け入れ
確認して






なりたいものを発表.+*:゚+。.☆





子どもの頃の痛みを
シェアして
分かち合い
すべてが
完璧に用意されたことを
まざまざと体験するギフトが
各所にちりばめられていました.+*:゚+。.☆




魔法に満ちた空間のエネルギーをホールドして
キャンドルを持ち込み
魔法マネーで
ランチタイム






子どもの頃のハッピーを
シェアして
分かち合い




なりたいものとなって
何をしたいかを
いまここで
体験してゆきます.+*:゚+。.☆




mayukoさんのなりたいものは
天使さんからマリア様に
変化したので
マリア様になっていただきました.+*:゚+。.☆







ムゥちゃんは
冒険者になって
ハワイとヨーロッパを旅して
絵を描きたい.+*:゚+。.☆
とのことでしたので




トリップして
ハワイに飛んで
ダンスしながらショッピング.+*:゚+。.☆




方角を司る
天使のお店で
好きなカードを
好きなタイミングでひいて
エネルギーショッピング☆彡




好きな色のベールに着替えて
楽しく舞う舞う♪
風になって
子どもになって
自由に自由に
おもうまま あるがまま おどるおどる☆彡




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜.+*:゚+。.☆




むっちゃ楽しかったぁ〜☆彡



みてみて^^♪
みんながハワイ旅行でGETしたカードたち☆彡




楽しすぎ.+*:゚+。.☆



mayukoさんが
すこしお早めに帰るので
かぶりものして
プレゼント交換タ〜イム.+*:゚+。.☆





それぞれに
用意した
プレゼントを
♪赤鼻のトナカイの歌を元気に歌って♪♪
くるくるまわすまわす♪♪




キャ〜〜〜〜.+*:゚+。.☆
うれし〜〜〜ぃ.+*:゚+。.☆
やった〜ぁ.+*:゚+。.☆






その後は
ムゥちゃんと
二人きり♡♡
お話ししたり
お昼ねヒーリングしたり♪♪♪
ムゥちゃん直伝の
マーメイドストレッチを一緒に楽しみました🌟



またまた
カードを引いたりして
楽しみました〜〜〜〜〜☆彡







ミラクルシンクロが
多発して
ますみも無事♡魔法使いになれました^^.+*:゚+。.☆




ご参加くださった
ムゥちゃん♡mayukoさん♡
ありがとうございました



お菓子の応援で参加してくださった
なおこさん☆彡


遠隔でお心を寄せてくださった
けいこさん☆彡あきこさん☆彡かおりさん☆彡
なつきさん☆彡ゆかりさん☆彡
ありがとうございました♡