みえないつながりが見えるサインになるタイミングは神さまだぁ〜☆彡

おはようございます^^
さっそく
動画をとってみました^^



うれしすぎて
うれしすぎて
うれしすぎます☆彡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日は
どうしたんでしょうか
ってほど
ショップの注文がたくさんでした〜!!
みなさん
どうも
ありがとうございます〜☆彡
てんてこまいになりながら
無事
今日の出荷を終えました^^






12月も真ん中をすぎ
いよいよ
年の瀬ムードが
漂ってきましたね。



先日
まさみさんのワークに参加した時に
まさみさんが教えてくれたことを
ランチタイムでしげきさんと
話していました。



どうもこの12月というのは
来年のシュミレーションになっている
そうなのです☆彡
この12月をどんな風に過ごすか・・・
というのは
来年の過ごし方に直結しているとのこと!




みなさんの
12月の流れはいかがでしょうか〜〜〜〜〜〜☆彡




ちょっと
いままでの12月の日々
そして
これからの12月を
ちょっと
振り返ってみるのも
良いかもしれないですね^^♪




さて
今日も
カードを弾いてみましょう^^☆彡
そうですね
12月の流れを振り返るためのヒントになるような
メッセージをもらってみますね☆彡






感謝の儀式をいたしましょう〜☆彡



って感じですかね^^



12月のうれしかった出来事は
どんな出来事だったでしょうか・・・・



その出来事を
もっと楽しむようなアレンジを自由に
心がけてみてもよいですね☆彡





ふっと昨日
動画をとろう!
とおもって
動画を撮ってみると
思っていたよりも
感謝の気持ちがむくむくとたくさんたくさん
湧いてきました。
的を絞って
フォーカスするって
素晴らしいことなのですね〜☆彡



動画をとることは
感謝の儀式だったのかもしれません^^



どんな儀式でも
よいですよね。



ふっと
思うこと!
やって
楽しみましょう^^



いつもいつも
ありがとうございます☆彡