そのままを認める

今日は満月です
本日おとどけとなりました
くみさんのミストは



ピュアソウル
たまごの中から
自由に羽を生み出して
すきなように飛んでいます。
かわいいポケットは自分に程よいサイズです。
これからどこでどんな風に生まれようかな〜〜
ぷわぷわり
そんなラベルになりました。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日は満月
よくもわるくも
表面化のエネルギーです
なにかが完成したように思えたり思えなかったり
どんな心模様をお過ごしですか・・・




みなさんのいろんな状況
いろんなお気持ちが
あるかと思いますが
それはそれで今のベストですよね。



わたしは
今日は前半は
いろんな自分と仲良くなれてきたな〜
なんて
愉快な気持ちになっていたのに



ある出来事から
自分の至らなさや未熟さを感じることがあり
ズドーンと
情けなくてみじめな気持ちになりました。



でもね
仕方ないんです
これが
いまの自分そのままなのですから・・・



そこから
どうしてゆきたいか
どうするか
なんですよね。



浸るのはほどほどにして
いまのまんまのそのままの自分を受け入れて
進むしかありません
進みます。




わたしは
そんな満月でした♪




みなさんは
いかがかな。




今日のメッセージを
ダウジング
選んでみましょう☆彡








認める 承認する 批判しない


認める。
認めるということ。
それを認める。
その存在を認める。
この感情を認める。


あなたを認める。
その人を認める。
自分を認める。
出来事を認める。


それがそこにあることをただ認める。
批判しない。
自分も他人も批判しない。
裁かない。
ただ認める。






もう一枚
選びたくなりましたので
もう一枚選んでみます。






シンプルに


シンプル シンプルに
シンプルとは
どういう状態なのだろう。
シンプルでいるということは、
素晴らしいことのように思える。


シンプルでいられたら、どんなにいいだろう


きっとその人は
ぐるぐる思い悩んだりなんかしていないだろう。
すっきりとして、さっそうとしているだろう。



シンプル



余計なものがない。



シンプルに物事を考えて
シンプルに物事を受け入れて
シンプルに行動する。



身の回りもシンプル
人との関係もシンプル



イヤなことがあってもさらりと受け流す



理解することからも自由
(わからないままにしよう)


競争からも自由
(どうぞお先に)


束縛からも自由
(何いってんの?)


愛からさえも自由
(・・・ふふふ)


そうだよね。
よけいなこと考えずに、ただ、
シンプルになってみよう。





こころのこぶたカードより♪




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



シンプルにそのままを認める




そのままのじぶんの気持ちに寄り添う
やさしい夜をお過ごしくださいませ〜☆彡