新月ですね^^
新月はお月さまが姿をなくす
ゼロポイントです。



新しくなるということは
今までのものが変容するということ
いったんすべてを
なかったこととして
白紙に戻して



また1から
というのが
一番わかりやすいですよね^^



新月
そんなエネルギーに満ち溢れています☆彡



本日お届けになったミストは
3種類です^^☆彡
takanoriさんのオリジナルオーラミスト

偉大なる自己を確立する
この木なんの木わたしの木〜♪
って感じです^^☆彡



kaoriさんのユアスピリットミスト

わたしとわたしの連係プレーがおみごと☆彡
かおりさんのミストをつくると
すべてが可能であるという奇跡
虹のエネルギーとよくつながります^^☆彡



そして
無意識と仲良くなるムーンミストの
ニュームーンミスト
しっかりと月光浴して



お月さまとつながってから
ミストを受け取ります☆彡
ここで
あなたとミストとお月さまという
宇宙が形成されますね^^



ミストを受け取る
準備ができたら



まずは
無意識でミストを受け取ります☆彡
・ボトルから感じるエネルギー
・ミストシャワーから感じるエネルギー
感覚をオープンして
自由に自由に受け取ります



どんな受け取り方でもよいです。
わたしは
こんな感じでした。



無意識で感じた次は
出来上がったミストの
レシピや構成を確認しながら
新月・始まるエネルギーを
意識化するワークを行います。







今日ね。
ゲキオコプンプンマルのバラさんと

冷や汗タラタラリンのバラさんを見たんです♪


なぜか、この方だけ水滴が。。。


たくさんあるお花の中で
とびっきり美しく見えたのが
このお二人さん


その時は
メッセージを受信することができなかったのですが
ミストのワークをして
ふっと
あのバラさん達を思い出して



めっちゃ怒ることも
パニックになってガビーンとしてしまうことも
あっていいんだ!
って
主張してくる感じでした。



面白いです^^♪
満月ミストからの流れかもしれません^^☆彡



みなさんの宇宙は
どんな感じですか?


わたしは
守られることの違和感に向き合った
満月から新月への流れでした。
そのなかで
まずはわたしの日常のなかの自然に守られている
という感覚を現実化するイベントが起きました。



そのプロセスを経ると
守る守られることに敏感に鈍感になりすぎなくていい
自分にとってのちょうどよさと仲良くなる
時には
怒ってしまうし
パニックにもなる
そんな自分も
そんな相手も
受け入れていける
領域が
はじまったのかもしれません^^




一緒に月光浴した
ダイアモンドクオーツちゃん
めちゃめちゃ
喜んで
キャッピキャピになってました笑!
かわゆすぎ!