ブログでLIVE♪

こんばんわ〜☆
今日はブログライブをやってみたいと思います♪
いま
ますみはパソコンの前にいます♪
そして
ひらめくカードと幸せになる引き寄せカードが手元にあります

なにかカードに聞いてみたいことがありましたら
このブログにコメントくださいませ☆
カードを通してメッセージをお伝えさせていただきます。
本日中
タイミングがあった方とライブができるかな?^^?
わくわく☆
17日23時59分まで受け付けてます^^☆



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



きゃきゃきゃ☆
にこまるさん♪
こんばんわ!


お仕事を変えるかどうか迷っている
にこまるさんへのメッセージですね!
了解いたしました☆
ダウジング
やってみますね!
少々お待ちくださいませ^^☆


できました^^!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


あすかさんとけいこさん
リクエストありがとうございます^^
もう少々
お待ちくださいね^^


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


おはようございます^^
ではでは
あすかさんへ
やることいっぱいで、アタフタしてる私に
メッセージください!とのことですね^^
了解いたしました☆



できました^^☆




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


けいこさんへ
お待たせいたしました☆
ワクワクしているけいこさんへミラクルを起こすメッセージ
ですね!
了解いたしました☆



できました^^☆




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


タイミングでつながった
3名のみなさま
エントリーありがとうございました☆
楽しかったです^^


こんな感じで
動画でリーディングも
お受けいたしますので
ご希望がありましたら
リクエストくださいね☆
カードはリクエストもOK
ダウジングにおまかせもOK
リーディング枚数はダウジングの導きにおまかせ
テーマ1件につき
お試し価格1000yenで受け付けます♪
ますみまでメールで
ご連絡くださいね☆
masumi@honokasha.jp