ちまたでは
PPAPが流行っていますネ♪




なんだか
ゆるオモロなドッキングがいいな〜〜〜♪
って
早速影響を受け(笑)



10月の無意識カレンダーは
ますみ+みなさん= ますみな(MSMN)を意図として
コラボメッセージで作ってみたいと思います☆



通常
無意識カレンダーは
意識+無意識+シンクロ宇宙
この3つの領域からメッセージを受信するのですが


今回は
MSMNってことで
意識の部分は
みなさんがご自由にプランしていただいて


MSMNへの
無意識+シンクロ宇宙からのメッセージを受信+発信してゆきたいと思います!
使うカードは
10月の会で選び出されたカードデッキを使いますね!




では!まず
10月のテーマに対応する
MSMN 無意識ギフトメッセージ
ブログdeワークショップ形式で進めてみますね!




10月のテーマをなんとなく感じてみてくださいね!
先月の出来事をふまえて、フォーカスしたいところや
なんとなく、浮かんでくること、何でも良いですよ☆
テーマを紙に書き出してみてくださいね。




そうですね〜
ちなみにわたしは、
・家事
・コツコツと仲良くなる にします^^♪




何でも良いのでね〜〜〜
書いてみてくださいね〜〜〜〜♪






できましたか〜〜〜???





はい。
できましたね^^
書き出したことは
意識が感じているテーマです。



意識とは(顕在意識)山の上のオレンジの部分です。
自分で気づいていることです。







ではでは!
無意識領域からのサポートメッセージを受け取りましょう!





まず
カードの絵柄をじっくり眺めて
フォーカスしてゆきましょう
感じることを紙に書き出してゆきましょう。
















イルカさん、妖精、波、海、空・・・
自分の目が引きつけられるところは
どこでしょうか・・・・





そこから
何を感じますか・・・・





書き出してゆきましょう。










わたしは
イルカの下あたりの水しぶきの派生領域に
とても引きつけられて





・波を生み出す、流れが生まれる、わきあがってくる。
そんなメッセージを感じました。




みなさんも
感じてみてくださいね。




そして
意識と無意識のベクトルを眺めてみてください。





わたしでしたら
意識が
・家事
・コツコツと仲良くなる
無意識が
・波を生み出す、流れが生まれる、わきあがってくる。
ですね。


ということは、
コツコツできるような流れをクリエイトする
という感じに
メッセージの足並みをあわせます。



コツコツするためのフォーマットを用意してしまう
そこを生み出す回路をつくっておく。
という感じでしょうか^^




みなさんも
やってみてくださいね^^




解説書もupしておきます。

解説書の文章は書き写すことをおすすめします。
読むだけではなく、自分の文字で書くことによって
また違うメッセージのとらえ方や響き方ができたりしますので
ぜひぜひ、書き写してみてくださいね!




では、明日は
MSMNの新月のメッセージを見てゆきましょうね☆